FC2 アクセス解析についての初歩的な質問です。
ユニークアクセスとトータルアクセスの意味や違いが
よくわかりません。
どなたか違いをわかりやすく教えていただけませんでしょうか…<(_ _)>

A 回答 (1件)

ユニークアクセス:同じ人が同じ日に何回アクセスしても、1回と数える。

トータルアクセス:同一訪問者による重複アクセスも含めた、全てのアクセス。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
…ということは、時間帯ユニークアクセスというのは
その時間帯に来た人数なんですね。