アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがアンケートに属するか解りませんが・・。

私はMHP2をプレイしていて今まではモンスターは必ず狩ってましたがそろそろどう頑張っても狩れない><。ってことで捕獲を試みたところ無事成功させました。
捕獲成功した際にはモンスターはその場でグーグーと寝てしまって「目的を達成しました。」と出て終了ですよね。
その際にふと思ったのですが、その後このモンスターはどうなるんだろうと思いました。1人で(情けないながら未だソロプレイです><。)こんなに苦労したのをこの後どうするのだろうと・・。(睡眠属性で寝たときは1発の攻撃で起こしてしまいますし・・・。)
私としては、
・屈強なハンターさんに渡してその人が解体(その人が狩りにいけよ!)
・ギルド団体が買取(そのギルドが・・〈以下略〉)
・アイルーがわらわらやってきて剥ぎ取り(アイルー実は強い)
などですが・・。皆様はどう思います?

A 回答 (1件)

そりゃあ

「アルビノのなかおち」や「黒龍の目」などを普通に削ぎ取れるわけですから

捕まえたモンスターは、スゴイグロテスクな事になるでしょうね・・・

ギルド団体が○○○○○したり○○○○するんでしょう・・・・

アイルーは別に削ぎとっても必要ないですからね・・・多分・・・
需要ないでしょうし・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱギルド団体ですかねー。
まあ、クエスト所がギルドの情報所だとしたら納得できるかもです。
目的達成された(捕獲)と同時にギルド本部へ連絡(たぶん気球か?)
そしたらギルド本部から捕獲部隊派遣(これが「あと1分で帰還しますの間に行われるかと・・」)それで運ばれる・・のが考えられますねー^^。