dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男です。

今独身なので自由きままな生活を送っていますが

既婚または同棲されている男性は性欲の処理は

どうしていますでしょうか?

毎日嫁や彼女の相手は辛いと思います。しかし男性なので

性欲は溜まりますよね?  どう処理してます?

私は数あるDVD・ビデオなどで夜な夜な処理してますが・・

結婚や同棲してとなりに嫁(彼女)がいるのにオナニーできませんよね?

回答は女性の方でも構いません。

A 回答 (6件)

同棲しています。


お互い疲れていて、でもエッチな事したい時は
お互いにオナニーのお手伝いをして寝るなんて事もありますよ!
彼は朝オナニーが日課らしく、
出勤の準備をした後、また布団にもぐりこんできて
してます。(笑)
私もお手伝いしてあげてます。

あとは、
たまには1人で思い切りしたい時は、私が早く寝ている時に
ネットでしてるみたいです。

私は、彼のオナニー姿も可愛くてほのぼのしちゃいます。
    • good
    • 1

私は妻の前ではしません。

夜こっそりします。
一度見つかり大変な目に遭いましたから。

知り合いは(女性側)、付き合う頃から彼の部屋にはDVDが溢れており、
結婚しても枚数が増えるばかりで・・
嫁さんは公認らしく・・・DVDで悶々したら一人でする。
お口だけで処理してもらう。
知り合いは、別に問題ないと言っていますよ。

muhsmmadさんの彼女がどう思うかの問題だと思いますが・・・。

同じベットで「疲れているから一人でして」と言われ、一人でオナニーを
し過ぎて・・・何回も繰り返していると「一人がいいの?」って言われた人もいます。
    • good
    • 1

結婚生活中のオナニー、これは問題です。


#1の方のような、豪傑夫婦ばかりでもないでしょうから・・・(笑)。
部屋の配置が大きくものを言いますね。
DVDを観る部屋と寝室が別になっていれば、嫁が寝静まったのを見計らって、ヘッドフォンで・・・。
ワンルームだと、夜はあきらめて、不在時を狙うしかないかと。
やはりがんばって、自分の書斎を持つことですな。
仕事してるフリすれば、おいそれと入ってきづらくなりますからね。
子供ができたら、さらに気を抜けなくなりますよ。
こないだエロサイト見てたら、いつのまにかこっそり忍び寄って、隣りに立ってましたから。
そんときは焦った・・・。
何をしでかすかわからないんで、子供はオナニーの大敵です。
    • good
    • 0

 ご質問の内容を勘違いしてましたが あなたは 彼女がそばに居るとき性欲が出たらどうしますか?ですよね。

毎日って ありえます。普通です。させて欲しいと頼めばいいんです。でも 断られたらどうするかが質問ですね。
 アドバイスをちょっと間違えてしまいました。
主人のオナニーの方でしたよね。私がしたい時にオナニーなんてさせません。喜んで受け入れます。でも 疲れていたり私の側のアクシデントで したくない時は私の横でして構いません。 私にしがみつき終わってます。私も助かります。
    • good
    • 1

同棲していたものですが、


私の場合は基本的に彼女が留守中に
DVDやら本やら見ていました。
普通に見つかったこともありますが
それでどうこうなる関係で
同棲はしないと思うので。
親に見られるより全然平気でした!笑

最終は彼女のいる前でも堂々と一人でしていました。。笑
    • good
    • 0

我慢などしたら 病気になっちゃう。

私の場合は主人が留守の時します。主人がいても出来る時があります。 セックスの時 私が満足する前に 主人が終わってしまったら オナニーして私が終わって欲しいみたい。主人の腕の中でもたれて しますが、いいみたいです。最初は恥ずかしかったけど 今は普通です。
 彼女に一応確認して イヤだと言われたらトイレなどの見られない所でするしかないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A