【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パン買ってこいよ、とか、ポテチ買ってこいとか言われて、
友達にはたくさん囲まれて豊かだなあって思います。

でも、やっぱ思春期なので彼女が欲しいです。
学校ではやんきーッぽいちょっとカッコつけたやつばかりもてます。
そうなるしかないのですかね?

A 回答 (4件)

ヤンキーっぽい男性が苦手な人もいます。


私の学生時代にもみんなからパン買って来いなどと言われていて、いつも面白いことをいっていた人がいましたが、私にはその人のほうが魅力的でした。

冷たいことを言われたあと、フォローしてくれたり、いつも面白いことをしては注意をひいていじめから守ってくれたりしました。

これは個人的なものかもしれませんが、
大事なのはやっぱり中身だと思います。
友達がたくさんいるというのも魅力です。

素敵な彼女をみつけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたはいい人だから、きっと良い結婚できます。

お礼日時:2008/02/19 17:28

ただのネタでしょうか?




まず己の立ち位置を見直すことからはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バミリですね。
参考になります。

お礼日時:2008/02/19 17:29

君はパシリということを自覚してないようだな


君が言うことを聞くからそいつらはツカエル奴だと思って一緒にいるだけだ。中学生の俺にでもわかるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学生ですか。エロ本隠すの頑張ってください☆
応援してます。

お礼日時:2008/02/19 17:29

パシリですかぁ!!


友達って何なんですかぁ??
やっぱモテる人にあわせましょう。
パシリは正直あり得ないな、うん、あり得ない。
そんな人生で良いのか疑問だ、疑問に思う、思うよ。

こんな感じで良い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パシリじゃないですよ。
こっちからも手伝えることは手伝おうか?!というやさしい気持ちです。
そこに共存関係が生まれて、うまく人間関係ができるんですよ。
でも、やっぱヤンキー系がすきなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!