電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は口の周りが黒いです
結構前からだったんですが、あまり気にしないようにしていました

でも、明るいところで鏡を見たりするとすごく目立って・・・
1度だけ男子に「お前おっさんみたいw」と言われて悲しいです
また言われたら嫌だな、と思いながら生活しています;

どうにか治す方法は無いでしょうか
すいませんが、早めの回答お願いします;

A 回答 (3件)

はじめまして^^


口の周りが黒いとの事でしたが・・・肌の表面の悩みですか?

私も“カールのおじさん”みたいって言われた事があります。
それもカレに。。。本当にショックでした。
口と鼻の間のうぶげのトコロが特に気になったりしてませんか?

それだったら“くすみ”が原因です。
そんなもんじゃない!
だったらこの回答を消してもらって結構です。
失礼しました。ごめんなさい。。。

    • good
    • 0

私の姉がたまにそうです。


姉は小食で、ふだんはあまり食べないのですが、
よく食べた日にはその黒いのは無くなっています。
どちらにしても早く解決したいのであれば
病院へ行ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、では病院で相談してみます^^

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/20 20:35

一度皮膚科で見て貰うのがいいと思います、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
では皮膚科に相談してみますね^^

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!