アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三男です。
1~2ヶ月前にとある一年生の女子(Aとします)にめちゃくちゃ好かれて自分もそのAとしばらく話していて、好きになって告白したのですが、保留って感じになりました。向こうはそれでも好きでいてほしいていう感じになりました。それで、そのAと中のいい人(Bとします)が、どうしたら保留からokになるか一緒に考えてあげるよ~的な関係になったのですが、割と仲良くなって、二人で外で話したりしました。今度、Aとうまい感じに祭りに行けるようにしよ~っていう話が持ち上がったのですが、Aは別の用事でいけなくなったので、「じゃあ、一緒に行く?」という感じになったのですが、これって浮気とやってること同じですか?Aのことは勿論好きです。伊藤誠にはなりたくありません...
因みにAはちょっと陰で、周りからめちゃくちゃ好かれてます。いわゆる人気物...告白する前ではlineが結構来たのです、今はそんなに来ません。
Bは割と明るい感じで、向こうからlineが結構来ます。
自分は見た目が元陰キャで1~2年のときは黒マスク、黒丸眼鏡で前髪もちょっと長かったです。pcとかに命かけてました。
3年になってイメチェンして、pc関係の話も他の人に話さないようにしました。
それでも見た目が変わっても性格的には陰キャなので、今どうすればいいかのかわかりません...彼女とかは、本当は高校で作るつもりだったので...
アドバイスを下さい!(キツイ回答は避けてください...)

A 回答 (3件)

付き合ってないですから浮気ではないと思いますが、誤解される行為かなと思います。

誠実な人でありたいなら、Bに祭りに誘われても、上手に断るのが良いと思います。
Bと2人で祭りに行ったことがAに知られたら、Aはきっと「私のこと好きじゃないんだな」と思うでしょうね。
Aのことが好きなのか、それとも彼女という存在を作って恋愛経験を積みたいのか、自分の心に聞いてみるのがいいと思いますよ!
この2つの選択肢にどちらが良い悪いはないです。
自分の心に素直にね^^
    • 0
この回答へのお礼

Aのことが好きなのか、それとも彼女という存在を作って恋愛経験を積みたいのか...
うーん...
めちゃくちゃ分かりやすいです...w
もっと慎重に考えてみます!

好きな女の子とお付き合いしたらいいですよ。

恋愛は好きな人とやるもんです^ ^
あなたがときめくのは、誰ですか?
誰と一緒にいたい?
手を繋ぎたいのは誰?
答えはあなたの中にありますよ(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

自分の答えをうまく出します!

私も付き合ってないのだから、浮気では無いと思います。

もし、Bさんとお祭りに行ったことをAさんが咎めるなら、それは違う気がします。
Aさん自身が、思わせぶりな態度でいて、はっきりとあなたの気持ちに答えないなら、あなたは誰と付き合おうが、あなたの自由です。
それでも、Aさんに気を使いたいのであるなら、行かない方が懸命ではあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん...
自由ですか...
様子を見て、慎重に判断します!