テラーズ2のストーリーとか教えて下さい。おもしろかったら買おうかとおもってます。本当に怖いですか?

A 回答 (1件)

テラーズ2は怖いです


内容を言ってしまうと買ってから楽しくないので
いいませんがすごく怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q龍が如くをやってます。1から始めて今は3迄行きました。 しかし、サブストーリーとかキャバクラとかミニ

龍が如くをやってます。1から始めて今は3迄行きました。 しかし、サブストーリーとかキャバクラとかミニゲームとか多すぎて中々進みません、、、
なんか10作品位あるからこの1年で全部終わらせたいんですが、メインだけやればいいですか?ネットにある攻略みたいなのみながらやってますがそれでも取りこぼしなくやるためには本当に苦労します。
昔のに拘らずサクサクメインだけやればいいですか?

Aベストアンサー

私は龍が如くが大好きで1からずっとプレイしているんですが、確かに、サブストーリーやミニゲームに気を取られてしまって、メインが中々進まない事はよくありますよね(^^;)

ですが、シリーズが進むにつれて「ミニゲームを楽しむ」というのが龍が如くの一つの醍醐味になっているので、だんだんと、メインストーリーだけでは物足りなくなってきてしまうファンの方が多いかと思います。
ミニストーリーは、キャラクターの以外な一面が見れたり、案外、重要なストーリーの伏線になっていたりする場合もあるので、最初は面倒くさいかもしれませんが、なるべくメイン以外もプレイされることをオススメします。

後は、プレーヤーの方の好みの問題かな?と思います。
早くクリアする事を目標とするか、メインストーリー以外も含めて、1つの作品としてプレイするか・・・。

サクサク進めたいなら、1週目は純粋にメインストーリーだけをプレイして、ストーリーを把握してから2週目で改めてゆっくりミニゲームなどを楽しむのも1つの方法ではないでしょうか?

少しでも参考になれれば幸いです。

QストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください

ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください
困り度:
暇なときに回答をください ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください

質問に目を留めてくださった方ありがとうございます!
今回質問させていただくのは
「どのENDのストーリーも内容が充実してるなー、おもしろいなー!」
って思えるBLゲームを探しています。

ぜひプレイされて、「R18な要素抜きにしてもこれの物語は良かった!」
って思えるゲームがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?

私は初めてBLゲームをしてみたのがNitro+CHiRAL
から出てる咎狗の血でした。それから、次はどれを選んだらいいかと
いまいち分からなかったので、そこからまた新作のNitro+CHiRALが出たら
Lamento、SweetPool、をプレイしました。どれも内容も濃くて感激しました。
(実際見事に好みに合ってイラストもキレイで満足でした)

あとニトキラ以外ですごいおもしろかったな!って思えたのはラッキードッグ1です
花町物語っていうのは途中でうーん…どうかなぁ…と思ってしまってまだ途中です

初めてプレイしたゲームがニトキラだからか…(つω`*)
新しく探してるゲームも、

ストーリーと世界観が独自の空気があって…ただ甘いだけじゃない、
R18ってだけではない、物語もおもしろい!って思えるゲームをやってみたいです。

同じような趣味でこれはどうかな?と教えてくださる方がいましたら
良かったら教えてください。よろしくお願いします。

ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください
困り度:
暇なときに回答をください ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください

質問に目を留めてくださった方ありがとうございます!
今回質問させていただくのは
「どのENDのストーリーも内容が充実してるなー、おもしろいなー!」
って思えるBLゲームを探しています。

ぜひプレイされて、「R18な要素抜きにしてもこれの物語は良かった!」
って思えるゲームがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?

私は初めてBLゲー...続きを読む

Aベストアンサー

「STAMP OUT」
元特殊部隊である主人公のお話で、少し重くちょっぴり狂気系のお話です。
主人公はあることをきっかけに特殊部隊をやめ(正義の?)殺し屋になります。
主人公の声優は緑川光さんで結構面白かったです。ただ絵に好みが分かれるかもしれませんので
下調べをお勧めします。主人公は受け立場のほうが多いですね。残酷なシーンがあります。
「帝国千戦記」
ランマールさんの作品の一つで、多分一番キャラが沢山でている話です。
主人公は貧乏な奴隷の青年でしょっぱらから悲劇が起ります。
最初は暗いですが仲間が集まるととても面白おかしくなります。
対象相手も豊富で受け半分攻め半分な立場になります。ただし
バッドエンドは悲劇際まりないです。サブイベントや他キャラカップルの
サブイベントの豊富さは見ごたえやり応えばっちりです。ランマールさんの
ゲームをされているならわかると思いますが、勿論残酷シーンはあります。
「daylight朝に光の冠を」
18禁でもないしキスもないですがお話が面白いのでこれはお勧めします。(でもBLです)
舞台は外国でのお話になりますが、普通の男子学生が最初はのほほんとした学校生活を
送っていたのにある事実を知ってから恐怖の学校生活に(本人のみ)なってしまうと言う
気の毒なお話です。ゾクッとする一面も何回かあり、主人公はあらゆるものから身を
守らなくてはならなくなります。対象相手もみな個性的で意外性も同時に持っており
(勿論全員男性)声優陣も皆さん豪華です。グッドエンドは各自一つづつありますが
後は全てバットです。(普通もありますがやはりよくない結果です。)
残酷表現、血表現は生々しいですが、ランマールさんやニトロさんがいけるなら大丈夫です。
最後(真エンド)もとてもすばらしいのでぜひ。

「STAMP OUT」
元特殊部隊である主人公のお話で、少し重くちょっぴり狂気系のお話です。
主人公はあることをきっかけに特殊部隊をやめ(正義の?)殺し屋になります。
主人公の声優は緑川光さんで結構面白かったです。ただ絵に好みが分かれるかもしれませんので
下調べをお勧めします。主人公は受け立場のほうが多いですね。残酷なシーンがあります。
「帝国千戦記」
ランマールさんの作品の一つで、多分一番キャラが沢山でている話です。
主人公は貧乏な奴隷の青年でしょっぱらから悲劇が起ります。
最初は暗いで...続きを読む

Qシムズとかシムピとかシムズ2とかのゲーム。

なんか面白いと聞いたのですが、
似たような名前がいくつかあるので、どれがどれだか分からない。シムシティーって昔あったけど・・・
プレステのソフトでしょうか・・・大まかな違いというか、概要を教えてくださーい!

Aベストアンサー

実際シムピープルを持っていますが、

自分が神様になってSIMの世界に住む人たちを見守るゲームです。そこでプレイヤーは住人に指示を与えて好きに動かしたり、時には好きなようにさせたりという、勝手に動く人形遊びだと思ってます。
もとはPCゲームですが、PS2、DSにもあります。ただPC版だと家具やキャラクターの服や髪型を作ってインターネットにのせてくれるサイトがあるので自由度が高いのでPC版をおススメします。

私的には
シムピープル(シムズの日本語版)
・すべての拡張パックがついた『完全版3』が売られているのでそれだけで楽しめる
・視点が4方向のみで表情まではみられない
・歳をとることがない(生まれたての赤ん坊のみ例外)
・版権物が多い(やりやすい)

シムズ2
・まだ完全版は発売されていない
・360度視点でキャラクターの表情まで見える
・歳をとり寿命もあり
・グラフィックが向上
・キャラ一人ひとりに願望や得意不得意があり、シムピープルより人間味があふれている

って感じでしょうか?シムズ2はやってないんでレビューサイトを覗いた雰囲気を書きましたが・・・

下にシムピープル&シムズ2のサーチエンジンをのせますので実際プレイをしている方のサイトを見てはいかがでしょうか?

シムシティーは、自ら市長になってないもない土地にいろいろ開拓などをして市を大きくしていくゲームなので全然違います。『シムズ2とシムシティー4の豪華セット版』も売ってます。

参考URL:http://mia.xrea.jp/SimSearch/

実際シムピープルを持っていますが、

自分が神様になってSIMの世界に住む人たちを見守るゲームです。そこでプレイヤーは住人に指示を与えて好きに動かしたり、時には好きなようにさせたりという、勝手に動く人形遊びだと思ってます。
もとはPCゲームですが、PS2、DSにもあります。ただPC版だと家具やキャラクターの服や髪型を作ってインターネットにのせてくれるサイトがあるので自由度が高いのでPC版をおススメします。

私的には
シムピープル(シムズの日本語版)
・すべての拡張パックがついた『完全版3...続きを読む

Qps3のゲームを買おうとおもっているんですが、メタルギアと戦国バサラ3

ps3のゲームを買おうとおもっているんですが、メタルギアと戦国バサラ3と悩んでいるんですけど、どちらがオススメですか?

ちなみにメタルギアはまったくやったことがないです!

バサラは2をちらっとやったぐらいです!

他にもあったら教えて下さい!
長文ですいません。

Aベストアンサー

僕は断然MGS4の方がいいと思いますが、ストーリームービーが約9時間ほどもあります。MGSシリーズをやった事が無いならストーリーがさっぱりですので、そういう意味では戦国BASARA3の方が良いかも知れません。もし、PS2を持ってるならMGS1~MGS3をやってみるのもいいと思います。MGS3はかなりの名作です。MGSシリーズはムービーが多く、ゲームというより「ゲームができる映画」と認識しておいた方が良いです。単純にゲームがしたいのであれば、他のものを買ったほうが良いでしょう。
あと、GTAとかアンチャーテッドとか結構面白かったですよ。

QPSPでのガンダムのソフトを買おうと思っているのですが、どれがおもしろ

PSPでのガンダムのソフトを買おうと思っているのですが、どれがおもしろそうなのかあまり分かりません。みなさんのおすすめを教えてください。

Aベストアンサー

既にほとんど挙げられていますので、未紹介のソフト一本の紹介と他のタイトルの補足なんかを。

戦場の絆ポータブル。ゲームセンターで稼働している、本格的なMS操縦を擬似体験できるゲームのPSP版です。
特徴としては、大掛かりな人数でチーム大戦ができる事です。8対8までだったかな(うろ覚え)
逆に言うと、一人で遊ぶには余り適さないソフトですね。


他の方が紹介されていたソフトもざっと補足しますと、本格的なSLGはギレンの野望シリーズ。難易度もかなり高いです。
プレイヤーの戦略、選択によってガンダム世界の様々なifを楽しむ事ができ、ガンダムファンにはたまらない作りになっています。
しかし逆に言うと、ガンダムの知識が無いと楽しむのは難しい作りになっていると思います。

Gジェネはギレンより難易度も低く、必要な知識も少なくて済みます。
しかし、やはりガンダムの知識がある程度ないと十二分には楽しめないかと。ただし、一つでも思い入れのある作品があれば大分違いますけどね。

ガンダムVSガンダム、ガンダムVSガンダムNEXT。こちらは対戦型のアクションシューティングとなっています。
初代はゲームセンターやPS2などで連邦VSジオンというゲームとして発売され、その後幾多のシリーズを経た作品です。
NEXTの方は一人でもある程度遊べるモードが搭載されていますが、無印の方は純粋なアーケードモードのCPU戦だけです。

ガンダムアサルトサヴァイブ系は与えられたミッションをこなし、自機を増やしたり強化したりとやり込み要素が強いのですが、既に仰られている様に自機を限界まで強化したりすると難易度が非常に下がります。
強化しても自由に戻せますので、飽きそうなら自分に適した難易度に調整するとよいかもしれませんね。


既にNo2さんが仰られていますが、質問者さんがどの位のゲーマーでどの程度ガンダム知識があるかによって、オススメタイトルは変わって来ます。
ですので、回答に上がったソフトの公式サイトなどを覗いてみて、自分に適したソフトを探すのが良いかと思います。

キャラ物は一概にこれ!とは言いづらいんですよね。ガンダムのゲームって一杯ありますし。

少しでも参考になれば幸いです。

既にほとんど挙げられていますので、未紹介のソフト一本の紹介と他のタイトルの補足なんかを。

戦場の絆ポータブル。ゲームセンターで稼働している、本格的なMS操縦を擬似体験できるゲームのPSP版です。
特徴としては、大掛かりな人数でチーム大戦ができる事です。8対8までだったかな(うろ覚え)
逆に言うと、一人で遊ぶには余り適さないソフトですね。


他の方が紹介されていたソフトもざっと補足しますと、本格的なSLGはギレンの野望シリーズ。難易度もかなり高いです。
プレイヤーの戦略、選択によってガンダ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報