dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方男29歳、彼女27歳です。

付き合って4ヶ月なのですのが、私は最初から彼女が大好きで、このような女の子は他にもいない!思える子です。

私は今までの彼女とはSEXをする際、必ずコンドームをつけていましたが、今の彼女とは何故か、「彼女と本当にひとつになりたい!」という思いが強く、付き合い当初からコンドームなしのSEXをしていました。

ところが、7,8回SEXをした時、「子供が生まれそう、ゴムつけないのね」と言われ、それ以来、今の彼女ともコンドームをつけてSEXをするようになりました。

しかし、付き合っていくうちに、相手も僕のことを大好きになり、僕のさらに大好きになり・・今ではお互いに本当に愛しあえるようになりました。

どうしてもコンドームありのSEXより、彼女との一体感が欲しく、コンドームなしのSEXをお願いしたいと思います。

そこで、皆様の意見をお聞かせ欲しいのですが、一度コンドームをつかないことを不満にされた後、「もっと愛しあいたいから」とコンドームなしのSEXを望むのは彼女にとってどのように思われるでしょうか?

彼女も当初より、彼女から会いたい!とめちゃくちゃ僕を好いてくれています。

本音では、コンドームなしのSEXをしたいのですが、そのことを言う、もしくはすることによって、彼女との信頼関係、仲が悪化するのではないのか・・と心配しています。

是非、皆様の意見を聞かせて下さい!!!

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

もっと彼女を大切に思ってください。

 彼女が、嫌がっているのであきらめるしかないと思います。 いくら彼女がピルの使用を同意してくれても、彼女のためになりませんし、もし結婚ができてもうまく行かない気がします。
    • good
    • 8

 ピルも一つの方法だと思いますが、彼女のピルに対する認識なども考慮する必要があります。

だから、いきなり飲め!ではなく、superfly88さんの、その気持ちを伝えたうえで、相談して、一緒に考えていけばいいと思います。これは、superfly88さんの問題でなく、お二人の問題なのですから。
 ピルは避妊以外にも副作用だけでなく、様々なメリットがあります。子宮内膜症や子宮筋腫、整理前症候群(整理前の過度なイライラなど)の治療や予防など、ネットで調べれば色々でてきます。

 子供はやはり、結婚してからほしいものだと思います。大好きな彼女とのセックスはご結婚についてや家族計画にも大いにかかわりがあります。もう、ご投稿日からかなり時間が経たれているので、現在どういう状況かわかりませんが、セックスのやり方次第で、人生が変わることがります。それを頭に入れて、お二人で考えていくのが最善の方法のように思います。そんな彼女にめぐり合えたなんて、とても素晴らしいことと思います。
    • good
    • 4

ゴムだけが避妊の方法ではありません。


ピルそん他の方法を調べて好きなようにしたらよいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

だったら結婚しましょう。


それなら誰も文句はいいません。

「いや、結婚以外の方法で」

などと言うのなら、それは愛ではなくあなた一人のエゴです。
    • good
    • 6

私は以前、コンドームなしのSEXをしていました。

理由は彼がコンドームをつけるときに緊張してしまい、その後うまくいかないということでした。その為にピルを飲んで、コンドームなしのSEXに臨みました。けど、その後スムーズにできるようになったので、ピルはやめました。

確かに、ないほうが一体感はあります。けど、相手にピルないしは、妊娠の危険というリスクを負わせてまで、求めるべきものでしょうか?ピルにしても妊娠しても、男性が傷つきません。傷つき、その負担を負うのは女性です。

彼女さんが大好きなら、ご自分の快楽だけでなく、彼女さんの体の安全も考えていただければと思います。そうしていつか結婚して一体感を得れれば、それはとても幸せなことだと思いますよ。
    • good
    • 5

さっさと結婚しましょう。

そして、早く子供がほしいねと言いつづけましょう。それ以外に方法はありません。
それ以外の道を考えるのは男のエゴです。
    • good
    • 3

彼女は、コンドームをつけて欲しいと希望しているのですから、コンドーム無しでセックスがしたいと相談すれば、多分、彼女は良い気分はしないでしょう。



子供が出来たら責任は取るという男性もいますが、結婚に向けての具体的な行動が進んでいなければ、女性としては、口約束では信憑性が無いし、どこまで彼氏の言葉を信じて良いのか分からないですしね。
(極端な話、男性は嫌になれば逃げる事が出来ますが、女性はそうはいかないのです。)

それでも、どうしても質問者様がコンドーム無しでセックスしたいのであれば、彼女との信頼関係が壊れるリスクも覚悟したうえで、彼女に相談するしかないでしょう。

ただ、気をつけておいて欲しいのは、女性の中には、本当はコンドームをつけて欲しくても、そう要求する事で、彼氏が不機嫌になったり、別れを切り出されるのが怖くて、コンドーム無しのセックスを受け入れてしまう人が実際にいるという事です。
なので、もし相談するにしても、ほんの少しでも彼女が躊躇するようなら、無理強いせず、彼女の気持を尊重してあげて欲しいなと思います。

まあ、これはあくまでも私の個人的な意見ですが、質問者様にとって、今の彼女は「運命の人」って感じの方みたいですし、彼女を他の男に取られる前に、早く結婚しちゃったほうが、お互いに幸せなような気もするんですが、どうでしょう?
(もう、結婚に向けてご準備されているのでしたら、失礼しますね。)
結婚すれば、コンドーム付ける、付けないで悩む必要なんてありませんしね!
    • good
    • 1

皆さんと全く同じ意見になるのですが


彼女がゴムなしで妊娠するのを不安に思っているのを知っていながら
すごく愛しているからゴムなしでしたい!というのはおかしいのでは?
彼女は最初の数回のセックスの後、毎回次の生理が来るまできっと本当に不安で心配する毎日だったのだと思いますよ。
(女ならみんなそうです。)

彼女にどう思われるかですが、わたしが不安だということを知っててそんなことを言うなんて
なんて自分勝手で人の気持ちの分からない人だろうと思います。

もっと彼女の気持ちをよ~く考えてあげてくださいね。
大好きな彼女とずっと仲良くお付き合いされるよう願っています(^^
    • good
    • 2

「愛」などと言ってるが、自分の快楽を優先してるだけではないですか。


どうして「大切な人」なら妊娠の不安を与えて平気なのか理解出来ません。
女性にとってどれだけ大変なことか分かっていないんでしょうか?
妊娠したらしたで堕ろすなり適当にすれば良いと思ってるのでしょうか?「出来ちゃった結婚」など犬や猫並みの行為。
    • good
    • 4

もし彼女が、生理が遅れたときに少しでも不安になることがあるのなら、やめた方が良いです。



つまり、彼女が「妊娠したかも!うれしい」と思える男になれば良いだけです。

少しずつ愛情を育んで、この先結婚できればそんなこと気にしなくても良くなると思います。

まずは、彼女と将来の話をされてみてはどうですか?

彼女があなたとの結婚・出産を視野に入れているのなら、少し我慢すればよいでしょう。

今はまだわからない状態なら、精神的にも身体的にも負荷を与えるようなことはしない方が良いと思います。

それで別れることになったら、後悔すると思いますよ。

我慢すれば良かったのにって。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています