プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーセンにおいてある吉宗を最近よくうつのですが子役はずれの対応役はボーナス確定ですよね。
だけど、今日も2回ダブルニンジャの俵とチェリーを持ってる奴で子役がはずれたのにボーナス入ってませんでした。
ダブルニンジャで子役はずれてもだめなんですか?

A 回答 (2件)

可能性としては2つ。


(1)チェリーの取りこぼし
(2)ゲーセンなら改造・裏モノなんでもアリなんで、そういう(小役ハズレがガセる)仕様である
    • good
    • 0

チェリーは狙わないと取りこぼしますよ


俵は適当押しでもそろいます

多分チェリーの取りこぼしと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!