【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近海峡とかに出ている長谷川京子さんですがなんか髪をショートにしたためかメイクが変わったのかよくわかりませんが、
おいしいプロポーズのときはきれいですごくよかったですが、孤独の賭け~愛しき人よ~くらいからなんだか変わった気がします。
また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね。
まだ今年30くらいですし。2年でそんなに顔は変わるとも思いませんし。
前のほうが好きだったんですけど。

A 回答 (1件)

>また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね


なりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
公式ページの写真ぱっと見たとき誰だかわからなかったですし、海峡なんて51歳までやったらしいですが
安心しました。

CMも最近減ってきているしドラマも暗く濃いのが多くなってきているのでもっと明るい僕だけのマドンナみたいなのをやってほしいなと思います。

最近出演がNHKばかりというのが残念です。

お礼日時:2008/02/29 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報