dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はすごく気持ちいいと言っています。
そんな彼曰く”女性は男性の7倍気持ちいい”です。

男性の方も女性の方もその気持ちよさをわかりやすく表現していただけないでしょか?できれば言葉で表現していただけないでしょうか?
また、どうすればイキやすくなるでしょうか?
おそらく私はイッたことがりません。

A 回答 (5件)

 人によって、感じ方は違うのかもしれませんが、何も考えられない状態というか、心の中の不安と恥といったものが、なくなって自分自身をさらけ出しているというか...


 言葉なんかでは、表せない幸せを感じます。
 どうすれば、イキやすくなるというと、男性は徐々にゆっくりと、やや激しい程度の摩擦を繰り返すと、イキやすくなります。その時、相手の幸せな姿を想像していると、よりイキやすくなるのではないかと感じています。
 女性の場合は、反対に触るか触らないかの程度で、ゆっくりと揺らいだ状態で触れられると、イキやすくなるのではないかと、男性である私の経験からはそう感じとっています。
 でも、イクことを目的とするより、二人でお互いが気持ちよくなるように配慮とやさしさを心がけながら、自然と感じ会うのがよいのではないでしょうか。
 セックスでイクことを目的にしていると、余計に不安になり逆効果ということがあります。自然に、二人で感じるその瞬間を楽しみ、お互いの暖かさを感じ合うのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん精神的に満たされればいいのですが、ただどれくらい気持ちいいのかなと思い質問させていただきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 23:30

貴女が自分で仰るように、恐らくはオルガスムスを感じた経験がないのでしょうね。


そして今貴女は性急に(?)それを探し求めている。

そこで私の提言
「どのような感じ?早く経験したい」
この思いから一先ず離れましょう。
そし「あるがまま(自然体)」の気持ちで居る事が大切。
その「あるがまま」の気持ちで、愛する相手とセックスしたい時にセックスする。何の不安も持たない状態で。
この時相手が「貴女の中の女」を開発してくれる男性であれば、早くにオルガスムスを経験する事が出来るでしょう。
然しそのようなテクニックがない男性とでも、経験の中で自然に自分で開発出来るもの。この場合時間がかかるかも知れません。
普通は数年かかってやっとその領域に到達するのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦る必要はないのですね。彼が私に、イクことができたかどうかをよく聞くので、彼としてはそうなってもらいたいのだと思っています。
そして、そのような感覚がわからなければ自信を持って答えることができないから質問させていただきました。
焦らず、時間をかけることですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 02:15

 女性蔑視のようで好きな言葉ではありませんが、いわゆる俗語に (30 させ頃 、 40 したがり 、 50女のゴザ破り)と言うのがあります。


 50歳を越えた女性は、下に敷いたゴザを破ってしまう程、深く強く感じるという意味です。女性本来の喜びは年とともに大きくなるということです。
 男性は、年とともに衰えるのですが、女性は、生理が上がっても濡れますし、表現は悪いですが 人間のみに与えられた快楽への追求が始まるのです。子育てにも一段落つき、健康的で明るく元気に生きるための大切な時間です。
 このことを知らない男性は、えてして自分本位ですし、女性にいたっては、化粧もせず男性の目を気にしなくなります。
 貴女の周りにも居られるでしょう、年相応の美しさを持った女性が、もてる男性が、もてる男性は女性が何をして欲しいかよく理解しているのですよ。
 残念ながら、貴女の彼氏は、女性を正しく理解していないようですね。
         失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
わたしはまだまだこれからなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 23:37

男性のオーガズムを、女性にも「あぁ、何だか解る様な気がする」っていう感じで説明すると、我慢に我慢をしてもう少しでモレそうになったオシッコ、やっとトイレが見つかってシャーってする、あの感じに似てるかナ(射精の時だけを取り上げるとだけどネ)


女性のがその7倍と彼が言うのだから、すごいんでしょうネ。
前に付き合った女性が「あ、ナンかイキそう…」って言ったことがあって、AVみたいに「イク、イク~」って時に合わせて射精をしようと思って動きを緩めて様子を見ていたのだけど、彼女もそのうち力が抜けたみたいになって、二人のオーガズムを一致させることが出来なかったことがあります。
女性の多くが「イクって感覚が判らない」とか、質問者さんみたいに、「イキやすくなるにはどうすればいいの?」って質問をしてきますが、自分としては「イキたい」って事に気を取られるより、「好きな彼とこうして一体になれて幸せ」とか「彼が気持ち良さそうで嬉しい」って気持ちになれば良いと思うのですが....。
そういう気持ちでセックスをしていると、そのうち自然に「何だろう、この気持ちの良さは、なんか大きな波が来る....」みたいになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方の話はそのように聞いています。
女性は高い所から一気に落ちる?と言う人もいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 23:35

男性は、射精の瞬間にドクドクして、アーー気持ちいい!といく感じが


ものの、数秒で終わりです
それまでの過程でも気持ちいいですけど
貴女もおもちゃでも使って開発して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもおもちゃは正直気が引けます。

お礼日時:2008/02/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています