電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、MACユーザーで、アウトルック5を使っています。
画像を2枚以上添付し、送信。
その後、送信済みのメールでチェックすると、
画像が横に何枚もならび、たいへん見づらいです。
画像を縦に並べる方法はありますか?
説明がへたですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>画像が横に何枚もならび、



それは、ワタシもなります。
ワタシの場合は、気にはならないです。
画像(添付)は、保存して確認するものと思っていますので。
横になるのは、仕様かと思います。
受取側は、ちゃんと縦ですので問題ないかと思います。

どうしても気になるようでしたら。
受取人に自分も含めたらいいのでは?
送信済みなら、自分に転送すればいいのでは?
そして受信したものを、「送信済みアイテム」に移動させて保存しておけばいいかと。
問題なく「送信済みアイテム」に移動できるかと。

応急処置的な方法なので、他の方の回答があるまでということで。
上記内容は、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Einaさんありがとうございました。
アウトルックがそういう設定のようなので、安心しました。
(私だけかと思っていましたので…)
いろいろアイデアありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!