あなたの習慣について教えてください!!

もしまた熱い恋が出来るとしたら、どんな恋愛したいですか!?
また、どんな相手と!?どんなふうに!?

A 回答 (3件)

30代女です。

現役で恋愛していますよ。お相手は40代です。

でもわたしが18歳だった頃はこうおもってました。
もうあと10年くらいしか恋愛は出来ない!
そのあとは女じゃなくなってしまう!
華のある今を楽しまなくちゃ!

あの当時とはまた全然ちがった熱い恋愛をしています。
仕事が出来て、知識も豊富で、素敵な男性と。

お若いあなたには滑稽かもしれないけど、
メールもデコメもするし、しょっちゅう電話かけあっちゃうし、
「ちゃん」づけ「くん」づけで呼び合っちゃうんですよ。
30代40代になってもです。

これじゃ回答になっていないでしょうか。ごめんなさい。
    • good
    • 0

随分と失礼な質問ですね。


なに?30歳超えると「もし」になるんですか?
60歳70歳になっても同じです。
10代20代の頃とかわりはありませんよ。
なにか疑問を持っているのであれば
具体的な質問をされたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

全て相手次第ですね。


相手が見つかってからでないと、具体的に想像しづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!