電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昔から、背が高く痩せていて、ルックスも頭も良く、女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。
そういう男性とのセックスは、この世のものとも思えないほどの快感です。彼もからだの相性の良さは認めてくれます。

ただそういう男性はとても遊びなれているように思えるし、女性を人と言うより女とか、メスとしか見ていないような感じです。
私のことも、人としてみてくれているというよりは女、セックスの相手、メスというふうにしか見てくれていないような気がします。

そういう男から口説かれることがとても多いです。

普段は、私はその日に会った男性から誘われてもすぐ断るし、そんなことしません。普通に堅いです。

けれども、そういうタイプと出会ってしまうと、私からしてみてもとてもタイプなので、その圧倒的な魅力にどうしても抗えず、彼の言いなりになってしまい、すぐにからだの関係を持ってしまいます。
しかしその後、気持ちのつながりは持てず、ただお互いにものすごく気持ちのいいセックスをするだけの関係となってしまいます。

私が気持ちも入ったお付き合いをしたいと言うと、急に身を翻して逃げてしまいとても辛い思いをしました。まだ心の傷が癒えません。
また普段から、私の人格を認めていないかのような(私のことを下にみているような)発言をされていました。

以前からこういう男性に縁があります。
私としてはこういうタイプの男性を心底愛してしまうだけにとても辛いです。
セックスは甘美です。
でも気持ちとしてはとても辛いです。

どうしたら良いのでしょうか?
そういう男性を好きになってしまう自分の趣味が悪いと思うのですが、治りません。
このままでは辛い恋しかできません。
こういう男はやめといたほうがいいと頭ではわかっているのですが、こういうタイプが好きなので(それも強烈に)、自分でもどうしようもありません・・・

こういうオスとしての側面が強すぎる男性を、人間らしくかえることはまずできませんよね?
こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
また、なれるものでしょうか?(今までなれたことないですが)

アドバイスどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

何となく釣りのように見えなくもないですが・・・

そうですね・・・

人と人は合せ鏡のようなものでして、unun4さん自身男性の人格を認めず外見だけで選り好みしてるから同じような人種としか付き合えないんです。
それに男もバカではありませんから自分をそのようにしか見ていない女性に対して本気になる必要を感じず相手の望むように行動してるだけです(だからそういう女性に対して本気になることなどありえなかったです)

>こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
正直な話し今のお考えでは無理のように思います。
自ら敷居を下げてる中身の無い女性に惹かれる心有る男性はいないとお気付きになりませんか?

男性が「都合の良い女」にしてるのではなく、確固たる自分が無いから自ら「都合の良い女」を演じる事で男性の気を引いてると気付く最初の一歩のような気がします

(失礼かと思いますが)残念ながら私的にはunun4さんは固い女には見えないです(20代の頃よくunun4さんのような女性お見かけしましたが20代後半の頃ストレスで体重が10kgほど増えると、そういう女性からのアプローチが減り気が楽になったくらいです)

ある意味、unun4さん自身が男性をそのように(unun4さんの中身をみないように)してしまってるとも言えます
個人的には進むべき方向を誤ってるように見受けられます。

40代既婚(男)です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

釣りではないんですけど・・・^^;

>男性が「都合の良い女」にしてるのではなく、確固たる自分が無いから自ら「都合の良い女」を演じる事で男性の気を引いてると気付く最初の一歩のような気がします

確固たる自分は確かにありません。
自分の心の中にある空虚感を埋めることがどうしてもできません。
いつも相手次第です。

>それに男もバカではありませんから自分をそのようにしか見ていない女性に対して本気になる必要を感じず相手の望むように行動してるだけです(だからそういう女性に対して本気になることなどありえなかったです)

本気になることなどありえない・・・そうですよね・・・
私は「都合の良い女」しかできないタイプかもしれないなあと思い始めてきました。
私のことをたぶん若い娘だとおもっていらっしゃると思いますが、そちらとあまり年齢的にはかわりません。
もうこのトシではたぶんこれから自分を変えることもできそうにないです。

一人の男性の都合の良い女になった場合、私はその人を好きになってしまい追いかけてしまうので、相手にもきっとかなり迷惑でしょうね。
あとできることといったら同タイプの男性を何人かキープすることによって、代わりをたくさん作って一人を追わないようにするくらいでしょうか。

彼は会ってくれないので、自分が魔性の女みたくなって男性を振り回したくなってきました・・・^^;
まあ実際はそんなことしないでしょうけど今はそんな気分です。
私はどうしようもない女なんでしょうね。

ご意見伺って男に遊ばれても仕方のない女なんだなあと思い知りました。

すみません、再投稿です。

お礼ありがとうざいました。

全部読みました、でも役に立つ回答は出来ないです。
男女の関係も50:50でないとダメですよ。
この男性は特別オスということはありません、至って普通です。
女あしらいの上手な男性って、言いかえれば女慣れしているということですよね。
となれば、こちらも男慣れすれば良いでしょう(体ではありませんよ)相手に悟られないように。。。
こちらが夢中だと感じると調子に乗ってしまうので、どれだけ綺麗な女性でも捨てられてます。
少し賢く少し馬鹿で、様子をみながら操作していくのが良いのではないでしょうか。
気持ちは隠したほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>この男性は特別オスということはありません、至って普通です。
普通なんですか。

>気持ちは隠したほうが良いと思います。
気持ちは隠したほうがいいんですね。これからそうします。

普段はカタイけれども、相手がタイプだとすぐに身体をゆるすんですね。

でも、タイプの相手にしてみればすぐにオチる「ちょろい女」と見られてもしょうがないのかなぁと思ったんですが。
カタいとは言えないよね?
すぐに身体をゆるすから、相手はあなたを「メス」としかみなくなるんじゃないでしょうか。

それに、相手を変えるというよりも、自分が変わらなければ。
その男性も本命にはそうではないはずですから。

お付き合いって総合評価が重要ですよね。

自分がその程度だから、相手もそれなりの対応になるのかな、と勝手に思いました。
    • 0
この回答へのお礼

>自分がその程度だから、相手もそれなりの対応になるのかな、と勝手に思いました。

たぶんそのとおりだと思います。
自分の中身はからっぽだな、と自分でも思うことあるので。

>女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。

ここがポイントです。
相手も、自分が女性に受けが良いことを知っているし。また、そうであろうと努力や研究を怠っていません。
ですので、女性が見たい姿を維持し。女性が聞きたい事を話し。女性が望む動きをします。
で、悪い表現ですが。思慮に欠ける女性はあっさり落とされてしまいます。

>こういうオスとしての側面が強すぎる男性を、人間らしくかえることはまずできませんよね?
相手は変わる必要がないのです。別に彼らは悪人でも人でなしでもなく。ただ、良い女性とめぐり合えるように努力してその姿になっているのですから。

>こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
相手は基本的に変わりませんから、質問者様が変わる必要があると思います。
美しく、賢く、知的で、可愛くなることです。
そして、自らに厳しく男性に優しい女性になれれば。
良い男も手放しません。浮気もしません。つまり本命です。

また、なれるものでしょうか?(今までなれたことないですが)
>可能性は大いにあると思います。
と、いうのも。少なくともそういう男性と接触があるということは。
質問者様が、あるていど外見的には恵まれている可能性が高いと思います。
あとは、中身だと思われます。
発泡酒だと思われてはいけません。大事に楽しむ極上のワインになってください。
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様が、あるていど外見的には恵まれている可能性が高いと思います。あとは、中身だと思われます。
発泡酒だと思われてはいけません。大事に楽しむ極上のワインになってください。

外見にはある程度恵まれているほうだとは思います。
自分で言うのもなんですが頭も悪くはないです。
けれども、子供の頃からの親からの虐待経験があるためか、心とか、自分の中身はからっぽだと感じることがよくあります。
この内面の空虚さを自分で満たすことがどうしてもできません。
だからこういう男にどうしても引き寄せられてしまうんでしょうね・・・
自分がないので、相手次第のところがあります。
男性から見るととても都合いいと思います。
でも自分ではどうしようもできないんですよね。
それで相談してみたんですが・・・
ご意見をお聞きしてみて思ったのですが、どうも私は普通の一般的な感覚とは少しずれてるようですね・・・

すみません、全部は拝読できませんでした。

女性からしても嫌悪感を感じます。
男性からすれば都合の良い女なのかもしれません。
本命、ですか?
多分根本的に違うのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>女性からしても嫌悪感を感じます。
そうですか・・・
どういうところに嫌悪感を感じられるのかがわからないのですが・・
ただ、私は女性に嫌われるタイプです。

>本命、ですか?
多分根本的に違うのだと思います。

そうなのかもしれません。でも根本的にと言われてもどこがどう違うのかわかりません。

あなたが簡単にセックスを許可してしまうのがそもそも

の原因だと思いますよ。
男は誰でも狼です。
あなたが好みの男性でも女癖が悪い男ばかりとは思えないです。
真剣に付き合うならあなたが自信が変わる必要があります

中学、高校で味わった純粋な乙女心を復活させるべきだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが簡単にセックスを許可してしまうのがそもそも
の原因だと思いますよ。
男は誰でも狼です。

そうですね。でもその時誘いに乗らなければ、他の女性のところに行くだろうなあと思うと断れなくて・・・