プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JOHNと言うファーストネームの人がいる(いた)、ロックバンドといえば?

あと、音楽に関係なく”JOHN”と言えば誰ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

ジョン万次郎が頭から離れません(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトでもしてましたか?
ところで”ジョン万次郎”でLive Searchで検索したら、6ページ目にこんなのがありました。

http://www.ozawa-ichiro.jp/john-man/index.htm

彼なら「銀河鉄道の会」のほうがいいと思うけど。

お礼日時:2008/03/01 21:09

唯一思いついたのが、



ジョン・フルシアンテ


ですね。レッチリのギタリスト。
下の回答者様のものを見ていると、結構いるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来た!困った!
知らないんですよ、レッチリ。すみません。

お礼日時:2008/03/01 21:05

The Lovin' Spoonful



John Cage
John McCartney
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The Lovin' Spoonful   来ました。私にとってはチョイマイナーなバンドが。
ところで”John McCartney”って作ってないですかw。
勉強不足でした。

お礼日時:2008/03/01 15:02

真っ先に頭に浮かんだのは「ジョン・トラボルタ」ですね。


ジョン…言われたら確かに「あ~!」ってなりますが考えようとすると案外出てこないものでびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴなんですが、58分遅かった。
相方もオリビア・ニュートン-”JOHN”ですのでポイントは高かったのですが。

お礼日時:2008/03/01 14:56

「JOHN PLAYER SPECIAL」



いわずと知れた「JPS」ブランド。

元はイギリス人のJOHN PLAYER が作ったタバコ会社。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JPSですか。
と言えばLOTUSですね~~。
今でも日本で売ってます?(て言うかまだ会社あるの?)

お礼日時:2008/03/01 12:15

誰が聞いてもビートルズだと思いますが。



>音楽に関係なく
英語の教科書に出てきたアメリカ人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も”JOHN”と言えば ”LENNON” かワンちゃんです。

英語の教科書はMIKEでしょ。(世代が違うのか~?)

お礼日時:2008/03/01 12:13

隣の犬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃんもドボンです。
ネコちゃんだったら・・・。

お礼日時:2008/03/01 12:08

・“BIG JOHN”・・Gパンのメーカー名。

・コーエン兄弟の兄?(映画監督)・ジョン・レノン。ホール&オーツのジョン・オーツ。ジョン・デンバー。エルトン・ジョン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョン・オーツ・・・ビンゴです。
でもエルトン・ジョンでドボンです。

お礼日時:2008/03/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!