アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JOHNと言うファーストネームの人がいる(いた)、ロックバンドといえば?

あと、音楽に関係なく”JOHN”と言えば誰ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ケネディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケネディさん。強いですね。
彼の場合、空港の名前や映画で、今でも現役の人より知名度がありますね。

お礼日時:2008/03/02 17:15

こんにちは。



John Deacon(クィーンのベーシスト)が思い浮かびました。

音楽に関係ないなら…、
○ジーンズの某メーカー(人ではないですが、法”人”なので)
○イギリスの昔の王様
○犬によくある名前(人ではないです)
○ジョン・ウェイン
とかが、次に思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。やっとでました。思い残すことはありません。

でも、本当はクイーンが出ればもう一声、と言いたいところでした。

お礼日時:2008/03/02 17:12

>Jonesがいるのに、何故Bonhamがいないの?。


ベーシスト繋がりで。

ひとつ思い出しました、
Quicksilver Messenger Service

ついでに
Dr.John
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーシスト繋がりなら、スーパーグループがあるでしょ???

これを出してもらえないと~~~、と思っていたらNo17の方が・・・。

お礼日時:2008/03/02 17:11

思い出すのはレノンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レノンは思い出になりましたか?。

私は、マッカートニーの方が思い出になりつつあります。
(ポール派ですが)

お礼日時:2008/03/02 17:08

やっぱりビートルズ



そして、ジョン・シナ

この回答への補足

また補足要求ですか・・・。
もう一台は、CPUがIntelで、マザーはASUSで、HDDは250GBが2つ、あ、これはグラボありで、電源は550Wです。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/03/01 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりビートルズですか?。

やっぱりビートルズですよねえ。
じゃなきゃ「始末書もん」ですものねぇ。

(すいません。考えるの疲れてきました。)

お礼日時:2008/03/01 21:40

ジョンといえばいろいろ思いつくけど、



まっさきに思いつくのはやっぱレノンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱレノンですか?。

やっぱレノンですよねえ。
じゃなきゃ「モグリ」ですものねぇ。

お礼日時:2008/03/01 21:28

John McCartney は、映画"A Hard Day's Night"に出てきて騒動を引き起こす、ポールのおじいさんの役名です。



John Mayall
John Entwistle (The Who)
John Paul Jones (Led Zeppelin)
John McVie (Fleetwood Mac)
John Wetton
John Fogerty (C.C.R.)
John Kay (Steppenwolf)
John Hall (Orleans)
John Phillips
John McLaurglin
John Oates
John 'Rabbit" Bundrich (Free)
John Denver
John Coltraene
John Sykes
John David Souther
John Lee Hooker

John Ford
John Williams
John Wayne
John McCain
John F. Kennedy
John Doe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい。Wettonをいれてくれて。

しか~~~し、Jonesがいるのに、何故Bonhamがいないの?。
この前、息子さんがんばってたのに。

お礼日時:2008/03/01 21:23

綴りが違うのですが、発音が同じなので↓を思い出します。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JONで犬ということは、1発退場ですね。
しかし面白い人が世の中にはたくさんいますね。
勉強になりました。

お礼日時:2008/03/01 21:20

えっ!! BONJOVIは?


ジョン ボンジョビは??

この回答への補足

補足要求ですか・・・。
CPUはIntelで、マザーはGIGABYTEで、HDDは200GBと500GBで、グラボはなしで、電源は400Wです。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/03/01 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ました3つ目のドボンが。
彼は”JON”でしょ。

お礼日時:2008/03/01 21:15

ジョン万次郎が頭から離れません(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトでもしてましたか?
ところで”ジョン万次郎”でLive Searchで検索したら、6ページ目にこんなのがありました。

http://www.ozawa-ichiro.jp/john-man/index.htm

彼なら「銀河鉄道の会」のほうがいいと思うけど。

お礼日時:2008/03/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!