幼稚園時代「何組」でしたか?

20歳男です。
好きな女性の方(22歳)への、誕生日プレゼントについての質問なのですが、その人は最近忙しく、疲れたと言う様な事を行っていたので、
疲れを癒せるような物をプレゼントしようと思っています。
でも、どのようなものを渡したらよいか、なかなか浮かびません。
疲れが取れる物ってどのようなものがありますか?アロマオイルとかでしょうか??
予算は1万円あたりです。少しなら超えても構いません。
女性の方や、実際にプレゼントした方、なにかオススメありましたら教えてください!

A 回答 (8件)

温泉に行ってエステが一番



私には一番効果があります
    • good
    • 3

20代半ばの女性です。


リラックスといえばお風呂タイムが一番だと思いますよ。
Lush!のバスボム詰め合わせとかはいかがでしょう?
ふっかふかのバスタオルといろんな種類のバスボムを貰えたらすっごい嬉しいです。
というか、実際に女友達にプレゼントしてとても喜ばれました。
高価なものを一つより、色々貰えてオトク感があって良いみたいです。
名前も面白い物やロマンチックな物が多いですしね。
    • good
    • 2

「オレだと思って癒されてね!」って彼から貰った、抱き枕の「おやすみ羊」。


もらった時は、なんじゃこりゃ、って感じだったんですけど、
使ってみると、と~~っても気持ちいいんです。
たくさん癒されました。
おすすめします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが、確かになんじゃこりゃって思うかもしれませんね(笑)でも効き目とのギャップも良いかもしれません(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/03 19:52

アロマ系は女性に喜ばれますねぇ。


私は男ですが、自動車のシガーソケットに挿すタイプのアロマ器具一式をもらってうれしかったし、重宝しています。
女性で車通勤は少ないと思いますが、もしそうなら候補もしくはプレゼントの一部にでもどうぞ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mminterior/484275/54497 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は頻繁に車使うので、候補に入れようかと思います。
今はそういうのもあるんですねぇ。
有難うございました!

お礼日時:2008/03/03 19:50

若い女性が疲れているときに真っ先に思いつくのはやはりアロマエステとか、マッサージでしょうか?(物ではなくてすみません)


私自身が彼の誕生日にしたことなのですが、
今、アロマエステのお店などで、カップルで一緒に施術を受けることができるプランがよくあります。
カップル一緒の部屋でも、恥ずかしければ別々の部屋で出来たりとお店によりますが、私の場合別々の部屋で受けました。
彼はとても喜んでいましたし、自分も一緒にできてよかったです★

お誕生日ディナーのあと、都内のホテル内のサロンで予約なんてされていたら、とても喜ぶのではないでしょうか?
私自身が行きたくていろいろ調べたりしていましたが、非日常な感じで行きたいな~ってとっても思っていました。
お住まいがどちらかは分かりませんが、どこのホテルやお店でもカップルプランで受けられると思います。
特に普段行けないホテルの高級感はとても嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っていないので、一緒に行くのは抵抗ありますね・・・;
簡単なものにしようと思っているので。
でも勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 19:48

ずばり肩たたき券。


疲れが癒せます。

手作りじゃなくて近所にマッサージ屋さん(おしゃれな)などで回数券が無いですか?

あと手、爪のお手入れなどを人にしてもらうのも気持ちが良いものです。ネイルサロンに連れて行くとか。

グッズは持っているかも知れないからよーくリサーチしてからプレゼントしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
そういう手もありますね。参考にさせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/03 19:47

自分では買うのがためらわれるようなちょっと高めの入浴剤をもらえ


ると嬉しいです。
お勧めはクナイプ バスソルト オレンジ
または
ESS パパヤバス
これに甘いものが好きなら高級チョコがセットになっていると嬉しい
です。

サンタ・マリア・ノヴェッラのレモンハンドクリームやバスソルトも
自分ではなかなか買えないので頂いたら嬉しいし香りがよいので癒
されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりプレゼントは高級なものがいいですよね。
甘いものもプレゼントしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/03 19:45

アロマやお風呂グッズ^^


あとはボディーローションとか。
でも匂いは好き嫌いがあるので・・;

お風呂グッズはジョークでアヒルもついてて嬉しかった記憶があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いのチョイスには気をつけます!
アロマとお風呂グッズ一緒になってるのとかがあればいいですね。

アヒルですか!そういうジョークも参考にしようと思います(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!