人生のプチ美学を教えてください!!

私はいつも、Hの時、目を閉じたままです。なんだか恥ずかしいから目を閉じたままなので、彼が、目を開けてるか閉じてるかもわかりません。皆さんはどうしてますか?ちなみに、目を開けている方、目線はどの辺を見ているのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

 chai-papaさんとほぼ同じ理由で目は開けてます。


 動かしているときの彼女の顔や、声を聞いているとまたやる気が出てきます。なというか、感じてくれるんだな、もっとしなきゃと言うように。こうしたときどのくらい感じているかがわかれば、より感じてくれる動かしかたがわかりますし。
 利己的な理由としては、感じているときの顔はとても面白いです。気持ちよさそうにしているのを見るととてもうれしいですし。
 あと、行為の一環として、彼女には声を我慢させ、こちらは出させるという遊びもしていますから、そのときには、顔の観察は必要条件です。
    • good
    • 3

男です


 たいてい目を開けています。
 こういうと、私がすごくいやらしい悪趣味を持っているように思われる
でしょうが、インサートされる瞬間と射精される瞬間の、女性の表情は見て
おきたいのです。
 そこにいやらしさではなく、一種の感慨を覚えるからです。
 特に処女の人を抱くとき、その2つの瞬間の表情には、例えようのない、
自分を受け入れてくれているぞという感動を覚えます(感動という言葉は
適切かどうかは判りませんが・・・)。
 男の本能的な征服欲のようなものが、私には強く現れているのかも知れません。
    • good
    • 0

私の場合は、基本的には目は閉じていますね。

で、時々わざとじーっと見つめたり、主人がHしてるところをわざと見ててと言われるときも・・・
臨機応変ですね。
    • good
    • 1

 私は行為の最中には絶対に目を閉じません。

目線は特には「バスト」,「顔」などに集中しています。女性はほとんどの方が目を閉じていますね。でも目線が合った時のほうが興奮しますけど・・。(笑)たまに目を開けてご覧になってみるのもよいかと思います。
 ただ女性が目をつぶっている別の理由はないのでしょうか?。例えば心の中で別の好きな芸能人や,昔の彼のことを思い浮かべていたりとか・・。男の場合は(私の場合は)よくやりますのでね。おっと!・・あなたの彼が目をつぶっていたからといって,すぐに誤解しちゃいけませんよ^^;。
    • good
    • 1

私はセックスの前に少しお酒を飲むようにしています。

彼に口移しで飲ませてもらうのも素敵ですね。
そうすると目が潤んじゃうので見つめても恥ずかしくないし、大胆になれて、濃密なセックスになるのでは。。。
    • good
    • 0

私は…ほとんど閉じてるけど明けても自分から見てぼやけて見える程度…


うっすら…って感じですかね。
見るのは相手の顔ですね。
相手がイキそうな時がわかるから…
でもやっぱり恥ずかしいから…目を閉じてる事が多いです。
    • good
    • 1

私もHをするとき、目を閉じますよ。

彼も。
逆に見られるとお互い恥ずかしいんですよ。
まあ、相手に寄るけどね。
ちなみに自分(女です)は1人しか男知らないので、詳しいことは知りませんが。
気持ちいいと目をつむるのが当たり前なのでは?と思います。
    • good
    • 1

私(ヲンナ)は・・・開けてたり閉じてたりしています。


始まり?のころは相手の様子や相手がすることなんかを見ています。
後半戦で集中?してるときは目を閉じています、多分。
というかその頃はもう何がどうなってるのかわかってない・・・。(爆)

相手は・・・ソノ時まではぱっちり開けてますねぇ。
でソレぐらいになると白目むいてますねぇ。

白目むいてて怖い人もいるようですが(っていうか多分ソレが普通)
私はむしろ相手が白目むいてるのをみるのが・・・、感じてるんだぁ、
と思って結構好きなんですけど・・・。はずかし~。(/o\)
    • good
    • 0

セックスの仕方は1つではありません。

目はあけたくなければ開けなくていいし、開けたければあければ良いのです。見たい所があれば見ればいいし。人のまねをする必要はありませんよ。ayaさんがやりたいようにしたいようにしましょう。

個人的には目はつぶっていて欲しいです。たまに白目むいてて怖い人がいますから(笑)
    • good
    • 1

私(女です)はたいてい、目をばっちりあけてやります。

ははは。
昔は目を開けるのも、見られるのも恥ずかしくてだめだったんだけど。
でもおとこの人の顔をみながら、ていう方が今はいい。
やっぱ、その人だからセックスするわけで、その人と目を合わせながら
する方が、キモチが伝わると思います。
でも、知り合いの男の人で、女の顔を見ながらやると、興奮しすぎて早くなるから
顔はみない、っていう人もいました。
人それぞれだし、相手によっても違うんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています