あなたの習慣について教えてください!!

http://www.jeanasis-ec.jp/product/ItemDetail.do? …


このワンピースは今から夏まで着れると思いますか?
夏に1枚で着ていたら変ですか?


そして、今からの季節、このワンピースの下から着るインナーは
タートルネックでも大丈夫だと思いますか?




あと、http://www.lowrysfarm-ec.jp/product/ItemDetail.d …

このスカートは、夏まで着れると思いますか?
変ではないですか?



どちらとも写真のとおりの色です。
ご意見お待ちしています☆
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

生地的に両方夏までOKだと思います。


それに、ポリ100は自分で洗えて便利。生地が繊細そうなのでネットに入れるか手洗いかでそっと選択して、脱水をゆるめに水が滴るくらいで干してください。アイロン要らずです。

画像を見た限りでは、冬はタイツやレギンスとあわせ、春~夏は素足にサンダルでいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ポリ100は自分で洗えますよね。
私はいつも手洗いしてます☆


冬はレギンスとタイツ、春や夏は素足にサンダルですね♪
参考になりました。


ありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/06 21:13

この素材はシーズンレスで使えますが、夏は1枚でなく、コットンのキャミソールかスリップドレスを下に着ることをお勧めします。


見た目は涼しそうですが、熱を発散しないため、実は汗だくです。
インナーにコットンを身に着けておけば、汗を吸うので快適に過ごせますよ。
透け防止にもなるので一石二鳥です。
ラウンドでも鎖骨が少し出るくらいのあきだと、窮屈に見えるのでお勧めできませんが、見たところ襟にわりとあきがあるので、今の時期インナーにタートルも大丈夫ですよ。

窮屈に見えると思った場合は長めのネックレスをすると、バランス取れますよ。

素敵なお洋服ですね。春らしくていいと思いますよ。沢山着て、おしゃれを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

みなさんの回答では、この洋服は季節問わず着てもよさそうですね☆

そうですね。綿素材のモノを着たら熱を発散しやすいですよね。
確かにポリエステルだけでは、蒸れそうです。


なるほど。長めのネックレスで下にポイントを置くんですね。

頑張ってコーディネートしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 20:05

No1です。

スカートの方をカラータイツとかと合わせるのであればやっぱり下はブーツが可愛いかも?レギンスならばパンプス系かな?チェニックの下に着るやつペチコートもあるんですね!私の買ったのはこんな感じです。これならチェニックの胸元が開いていてもインナーにもなるのでいいですよ!ペチもいいですね、今サイトで見ましたけど、肩紐で調節する必要もないし・・・春になるとおしゃれも楽しくなりますよね(^^)http://item.rakuten.co.jp/bonita/jn-tkg013/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆


タイツなら王道のブーツですよね~!
ジョッキーブーツを持ってるので、
それを履こうと思います。

私が言ったのは、そのホームページのワンピース型のペチコートの
ことですよ☆
肩紐も調節できて便利ですよね。

お礼日時:2008/03/07 15:11

こんにちは。

どちらも素材がポリなので十分夏でもいけると思いますよ!上のチェニック風なのは、今はタートルとレギンスや、スキニーシーンズとあわせても可愛いと思うし、もう少し暖かくなれば薄手のインナーにチェニックの下に今年は薄いちょっと見た感じ下着のようなワンピース〔名前は何だっけ?この前買ったのに)下からフリルや何かが少し出るような肩ひもの調整が出来てチェニックの下からちょっとのぞかせると可愛くてそれを1枚買っておくと色んなチェニックがワンピースとして着る事ができるから今年はこれがおすすめ!どちらも可愛いと思います、頑張って夏までコーディネートしながら着こなして下さいね(^^)

この回答への補足

補足質問します。

スカートの方ですが、冬にタイツと一緒に着たら変でしょうか?
ちょっと季節感ないですかね^^;?

良かったらまたご回答お願いします☆

補足日時:2008/03/06 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夏でもいけますか!良かったです☆
そうですね、レギンスでもスキニーでもいいですよね!

>薄いちょっと見た感じ下着のようなワンピース

ペチコートのことでしょうか?
かわいいですよね!
私もシャンパンゴールドとブラックのペチコート持ってます。


参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!