ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

33歳男です。先日、物件を探しに訪ねた時に担当してくれた不動産屋の女性(27歳ぐらい)の事が好きになってしまいました。すでに契約も済み、あとは鍵を受け取るだけなので、それまでになんとか気持ちを伝えたいのですが、引かれてしまわないか心配です。彼女は仕事が出来てサバサバしていて、感じのいい人です。結婚はしていないようですが、どうやって告白したらいいでしょうか?不動産屋の営業は男性の方が多いように思いますが、社内恋愛とかも多いのでしょうか?不動産屋の営業の方は、どういう出会いでおつきあいされているのですか?(コンパ、客、社内等…)不動産屋でお仕事をされている方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

不動産やで営業している一応女性です。
不動産の営業も普通の会社も同じではないですか?社内恋愛もあれば社外で恋愛されてる方もいると思います。ちなみに賃貸関係の営業って女性が多いので、社内恋愛ってなかなか難しそうな気もしますが。
私は不動産やではないですが、旅行会社に勤務していた時に、お客様からお食事に誘われて大変困りました。用事があるからとお断りしましたが。
多分いきなり告白すると引くと思います。まずは「お礼に」と食事に誘われてはいかがですか?それで断られたら諦める事をおすすめします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やはりいきなり告白すると引かれますよね。
食事に誘ってみる事にします。
ありがとうございました。

• 3