アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングのゲームですが、「wiiスポーツ」と「あしたの一歩」ではどちらのほうがおすすめですか?
またその理由も教えてください。

A 回答 (3件)

wiiスポーツしかやってないので参考程度に。


wiiスポーツはあくまで五種類あるなかでのひとつなので、個人的にははじめの一歩のほうがいいような気がします。
私も欲しいと思いましたし。

客観的に言うとwiiスポーツのボクシングの完成度は決して低くはありません。
ただ、wiiと同時発売だったため、はじめの一歩のほうが完成度はたかそうです。
参考までに
    • good
    • 0

・Wiiスポーツのボクシングは、みんなでわいわい楽しむのにむいている。


・はじめの一歩は、原作のファンなら楽しめると思います。
私は、Wiiスポーツを持っていますが、パンチの打ち分けが難しいし
誤作動もありました。
ですが、プレイしていて楽しい+3試合続けてやると良い運動になります。
友人や家族とやるなら、Wiiスポーツがおすすめです。
    • good
    • 0

修正  「はじめの一歩」です



はじめの一歩のほうがいいと思います。
理由は、wiiスポーツは他に5つくらいゲームがあるのでボクシングに専門していないからです。それと違って「はじめの一歩」はボクシングゲームだからです。

ただボクシングを楽しみたいだけなら、「はじめの一歩」
他のゲームもやってみたい!というなら「wiiスポーツ」だと思います

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/rspj/index.html,ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!