プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で運動するときの服について 僕はWii fit U というゲームをよく遊んでいます!体を動かして遊ぶゲームです!
それで、いつもはパジャマでやるんですけど汗をかくので運動するのには適してないとおもいます!
でも家には普通の服しかありません。それと体操服くらいです…

運動用の服って買うべきですか?

教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

パジャマって寝巻きですよね。

体操服は学校用かな。運動着は出来れば例えばモンベルなどで買うと良いのでは。家だけでなく、近所で歩いたり、走ったりするために。
    • good
    • 0

私はワンピースで登山や自然歩道で数時間歩きますけど…



運動をする服装ってそんな大事?w
運動しやすければ・汗の発散が出来てれば後はどうでもいいと思うw
私はその辺りガン無視してるけどwww

外出るなら歩きやすい・運動しやすい靴ってのがあるけど
家の中だしね

基本 シャツにズボン だろうしねぇ?(男女両方
    • good
    • 0

親御さんに聞いてみると良いかも…?


その後シャワーに入るかどうかにもよると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!