プロが教えるわが家の防犯対策術!

8時頃に朝パンを食べてそして昼にコアラのマーチを食べてしまいました。太りますよね?一応筋トレなどはしてます
家でもできるいい運動無いですか?

A 回答 (4件)

一回だけのその程度の増量で太るんだったら普段からそれほど節制出来てないんじゃね?



週1換算で見ると殆ど増えてないぞ?
当然毎日だったら恐らく太るだろうけどな(筋肉か脂肪かは分からんが)

>家でもできるいい運動無いですか?

音が出てもいいなら
腕立て伏せの形でその場で山を走って上る様に足を動かすトレーニングがいいかな?(名前知らない)
足だけ鍛えられるよw
    • good
    • 0

太りますね 僕はバーピーや反復横跳びで痩せました

    • good
    • 0

お菓子のパッケージにカロリーが書いてあります。


心配ならそのカロリーぶん運動すればいいです。
    • good
    • 0

家の周囲を15分くらい散歩しましょう・・。


出来ないなら踏み台昇降ですね。
小学校とかでやったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A