電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子で身長155センチ体重78キロあります。
そして運動も出来なくて、体力テストの結果は毎年学年最下位で小学校の頃には自分よりも4つ下の学年の子にも記録が低かったこともあります。
どうやったら体力がつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 学年の子よりもです(^_^;)

      補足日時:2022/07/11 21:32

A 回答 (1件)

>運動神経が全然ないです。


プロの選手だって誰も、運動神経なんて持っていませんよ
人の身体に、運動神経なんて存在しないのですから

運動能力は、自分自身で運動経験を積むことで向上する可能性は
大いにあります。
大切なのは、ベースとなる運動体験を積み、
体力や運動能力の向上を図ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!