プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手軽に毎日できる運動って何かあれば教えてください!

A 回答 (8件)

風呂掃除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!嫁が喜びます!

お礼日時:2024/03/09 11:36

腕立て 腹筋 スクワット 


三種の神器
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら簡単にできそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 20:38

ストレッチ、電車の中などで片足浮かす、ドローイング…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、簡単にできそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 12:08

つま先立ち



スクワット

壁に向かって立ち、足を後ろに上げる

仰向けに寝て、足はまっすぐで開いたり、閉じたりする。10cm位、足を上げると、もっと運動になります。

アキレス腱伸ばし

椅子に浅く座り足を上げる、背すじを伸ばして。

足を伸ばして座り、柔軟。

椅子に浅く座って、足踏み、背筋をのばして。

横向きに寝て、上側の足を上げ下げ。また、20cmぐらい上げて10秒間止める。

テレビを見ながら出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手軽でいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 12:45

あ、ごめんなさい。

ジムに行かなくても「プランク」が効きますって回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランクも簡単にできそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 12:14

ウォーキング。

距離は2キロ、30分ぐらいから始めて徐々に伸ばしてゆく。毎日やることが理想ですが、あまり無理すると嫌になってしまいますので、負担を感じない範囲で長くやることで効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄りの駅まで約1キロなので、駅前のスーパーへでも何か買い物に行って帰ってみようかな。どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 21:02

3年前からジムに通っています。

今は週2回です。最近、“プランク”を知りました。筋トレに加えてます。
30秒でキツイとか?1分で辛いとか?本当かると思いましたが。。。短時間で結構効きます。スマホでYouTubeみている間の時間で済みます。
結構、体に効くみたいです。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムはお金がかかるのでやめておきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 21:06

NHKラジオ体操第一第二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ラジオを聴きながらやってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A