人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

たまに見かけますが、Excelシートで必要な表部分だけが通常のExcelで
他の部分が、暗くなっているファイルがあります。
どういう操作をしてしるのでしょうか?
(表がA1:D50までとするとそれ以外のセルが暗くなっている)

A 回答 (3件)

[表示]-[改ページプレビュー]。

• 2

(1)表示ー改ページプレビュ

の場合
(2)書式ー行(または列)ー表示しない
の場合
例えばA18の行番号部をポイント
ENDを押し、SHIFTを押しつつ↓キーを押す
書式ー行ー表示しない
同じく列についてもF列列番号部を選択し、END、SHIFTを押しつつ→を押して範囲指定して
書式ー列ー表示しない
    • 2

下記URLのページをご参照下さい。

[表示]-[改ページプレビュー]
http://www.1147mono.com/Excel/katsuyou_11.htm
    • 0