プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるExcelのファイルを開いたら、入力のある部分全体の外枠が青い線で囲まれ、それ以外のセルがグレーになっています。
塗りつぶしてあるわけではないようです。
カーソルはグレーの部分の各セルにもいき、入力もできます。
普通の白い入力されてる部分の背景にグレーの文字で1ページと表示されてるので
印刷範囲か何かの設定なのかもしれません。(印刷範囲のクリアではダメでしたが)

この1ページ目以外のグレーの部分を元に戻すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

[表示]-[標準]で治ります。



現在の状態は、
[表示]-[改ページプレビュー]
    • good
    • 135
この回答へのお礼

ありがとうございます。戻りました。
こんな簡単なことを聞いてしまってスミマセンでした。

お礼日時:2006/04/17 13:40

表示の改ページプレヴューが設定されているものと思われます。


表示を標準に戻しましょう。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっとExcelの勉強をしたいと思います。

お礼日時:2006/04/17 13:43

メニューから


表示>標準と選択して下さい。
因みにその下の改ページプレビューを選択すると元に戻ります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。戻りました。
こんな簡単なことを聞いてしまってスミマセンでした。

お礼日時:2006/04/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A