街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以前こちらで質問させていただいたものです。(QNo.3837928)

前にも「終電がなくなったら家にくればいい」とか言われてたので、先日「じゃあ行こうかな」とメールをしたところ(行ってはいません)
「襲ってしまうからダメだ」っていわれました。
その後に、「今までみたいに皆でワイワイ楽しくやってた方が面白いよ」とも。

私はもう彼のことが好きになっていたので、2人で会いたいなと思って食事とかにも誘ってたので・・・。
あーやはり、彼は(微妙と言っていたけども)遠距離中の彼女とは別れないんだろうなぁと思いました。

彼の色々な言動に多少の期待を抱いてしまった私が一人で舞い上がってしまいました。。。
ちょっと、朝からブルーになってしまいました。

色々とはしょってしまった文章ですみません。

A 回答 (3件)

そうですね~でも明日はまたやってきますからね。


気を取り直して頑張って☆
    • good
    • 0

でもやっぱり近くにいる相手の方が


いいと思います。
    • good
    • 0

で、質問事項はなんでしょうか?

この回答への補足

あっごめんなさい。
もう脈はないものでしょうか?

補足日時:2008/03/10 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!