電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は髪の毛を洗ったらいつも布団の上で
乾かしますが布団の上はおかしいですか?
洗面所で使うのが普通でしょうか?
入院した時もベッドの上でドライヤーを
使って乾かしてました。
病室に流しがあって鏡やコンセントも
あるますがベッドの上でゆっくり
やるのが落ち着きます。
みなさんはどこで髪を乾かしますか?

A 回答 (6件)

部屋で乾かすよ。


ヘアアイロン壊したから買いなおす予定。
ワッフルパーマが好きでしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:52

私は部屋で座って前半はTVを見ながら、


後半、体の向きを変えて鏡にむかってスタイリングしつつ~という感じです。
そこそこ時間もかかるので座って乾かすほうがラクチンだからかも。
抜け毛を考えると洗面所のほうが衛生的なのでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:52

私は居間とかで立ったまま乾かします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:51

質問者さまと、同じ。

立って(乾かす)とか無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:50

私もNo.1の方と同じく洗面所で乾かします。


理由は髪の毛が長い上よく抜けるんで
洗面所だと掃除がしやすいからです。
でも、外出先などで洗面所にコンセントがなくて
ドライヤーができなかったりした時は
洗面所以外の鏡のある場所で乾かしました。
それを考えると洗面所で乾かすのは
鏡の前だからという理由もあるかもしれませんね。
でも、No.1の方が仰っているように人それぞれなので
自分が落ち着く場所で乾かせば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:50

自分は洗面所で乾かします。



理由は・・・習慣ですからね

でも個人のスタイルがあるから
人それぞれだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!