アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的にエピソードも上げて挙手しなさい。

A 回答 (4件)

ある。

    • good
    • 0

鏡に写った自分を見てオナニーなんかしてどうするの?????、



でも、鏡の中の私にキスをしたこと、ありますよ。丁寧にメークして、何時もよりずっときれいになった自分に・・・・。
    • good
    • 0

いると思いますよ^^

    • good
    • 0

>自分が写った鏡見てオナニーをしたこと、あるいは鏡にキスをした事がある人はいますか


残念ながら今のところはいないようです。

>具体的にエピソードも上げて挙手しなさい。
挙手なしでし~んと静まり返っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!