出光のCMに、すっごい薄いテレビ(紙みたいなの)を貼ってる
CMがありますよね?
ウルトラマンが実験してるやつです。
アレで、バカ笑い(?)してる男二人と女の人って誰ですか?

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、全員は判りません。

ひとりだけ、最初の画面で一番左側にいて、お父さん役みたいな感じの人は「村松利史」さんという人です。

最近では「踊る!さんま御殿」に出たりして、里田まいのファンでやっとメル友になれた、などと話してました。

元々は、佐藤B作さんの「東京ボードビルショウ」の座付き作家のようなことをやってた人で、その後「ワハハ本舗」を旗揚げした人で、俳優というより作家、演出家、という方面の人です。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、アノ人って村松さんなんですか~。
確かにさんま御殿でそんなこと言ってましたね^^
ご回答ありがとうございました!