出光のCMに、すっごい薄いテレビ(紙みたいなの)を貼ってる
CMがありますよね?
ウルトラマンが実験してるやつです。
アレで、バカ笑い(?)してる男二人と女の人って誰ですか?

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、全員は判りません。



ひとりだけ、最初の画面で一番左側にいて、お父さん役みたいな感じの人は「村松利史」さんという人です。

最近では「踊る!さんま御殿」に出たりして、里田まいのファンでやっとメル友になれた、などと話してました。

元々は、佐藤B作さんの「東京ボードビルショウ」の座付き作家のようなことをやってた人で、その後「ワハハ本舗」を旗揚げした人で、俳優というより作家、演出家、という方面の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、アノ人って村松さんなんですか~。
確かにさんま御殿でそんなこと言ってましたね^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q薄型テレビ

薄型テレビの購入を検討しておりましてビエラ(プラズマ)に傾いているのですが音質はどうでしょうか。画像は店頭でわかるのですが音はよくわからないので・・・

Aベストアンサー

先日プラズマの46PZ80を買いましたが、大した音は期待できません。
まあこのテレビに限らず所詮テレビですから。

当然デジタル端子で接続するシアターシステム等を導入すれば
本来のサラウンドの音は再生できますが、
そこまでしなくても、
音がイマイチなのは回路ではなくてスピーカーのせいですから、
もし通常のコンポがあって
それがアナログの音声入力端子を持っているなら、
アナログ端子でTVとコンポとつないで
コンポのスピーカーから音を出すようにすれば
これだけでもかなり違います。

Q出光マイドカードのCM

こんにちは。
今放送中の出光マイドカード(同じ男女がカードを掲げて一列で歌いながら歩いてくる)のコマーシャルの男女が誰なのか、妙に気になっています。いくら検索しても出てこなくて余計気になります。どなたか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

http://www.idemitsu.co.jp/news/news_2004/040323.html

菅野美穂さんと、相島一之さんですね。

Q薄型テレビのモデルチェンジの回数/1年。

薄型テレビは年に何回モデルチェンジするのでしょうか?
2011年アナログ放送終了まで今の奥行きのあるテレビで乗り切ろうと考えてますが、2011年までおよそ何回モデルチェンジするのでしょうか?で、その頃には、(32インチを購入予定でいますが)薄型テレビの値段は、やはり下げってますでしょうか?
2011年には、薄型テレビの特需というか、買う人が殺到したりするのでしょうか?2011年には、今売ってる薄型テレビより、どこらへんが進化してると予測できるでしょうか?

Aベストアンサー

>>32インチが7万キルとは・・、何かの間違いでは・・。
何の間違いでもありません。実際買えますし。
レグザ(32CV500)だったりアクオス(32GH3)だったりエグゼ(32LC205)だったり・・・リアル(32MX10)だったら59,800円なんて日もあります。
37でもレグザ(37C3000)で79,800円程度なこともあります。
でこれらは通販でもなく量販店の価格なので保証もつくしポイントもつくし・・・。
だから今買ってもいいと思いますが。

Q出光のCMの曲

毎週日曜日の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」放送終了後に流れる出光のCM(橋が映る)で使われている曲を教えてください。また、その曲はCDで発売されていますか?

Aベストアンサー

再びです。
おもにCM音楽界の旗手(作曲家)らしく、
また30秒くらいの曲ですので、
CD化されるのは、
よっぽどの事がないと、
難しいと思います。

Q薄型テレビの上に写真立て等を置きたい。

薄型テレビの上に写真立て等を置きたい。
今日、やっと薄型テレビを購入しました。配達はもう少し先ですが、困ったことが起きました。
今までは、ブラウン管の32型でしたので、テレビの上に写真立てや、小物の人形などを結構置いていましたが、薄型テレビになると置けませんよね。どうすればいいのですか?
薄型テレビの上に挟み込んで、軽いものなら置けるような台のようなものがあればいいのですが。なお、テレビ台の中に入れるという選択肢は、なしです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どれだけのサイズか書かれていないので分かりませんが、こんな棚もあります。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%AD%E9%9B%BB%E6%A9%9F%E5%8C%96%E6%88%90-ATU-20-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B002OE8OIA/
他にも100円ショップとかを探せば樹脂製とかで簡単なヤツもありそうですが。
でも、せっかくの新しいテレビが台無しな気もしますね。

QCM曲全集みたいな

カテゴリ違いだったらごめんなさい…

先日から、とっても気になっているのですが
まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。
CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが)
の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが
そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。
CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You
【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。

そのアルバムを購入したいので、
アルバム名がわかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

コンピレーションアルバムの「WOMAN 4」かもしれません。
これにはケイコ・リーが入っています。


でも#3のかたがおっしゃっているように、「ザ・ベスト・オブ・カーCM」かもしれませんね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=873238

Q猫が薄型テレビを倒す心配

今度薄型テレビを購入するのですが、
今までのブラウン管テレビのように猫が上に乗って、
そのはずみでテレビを倒してしまうのでは?と心配しています。
猫を飼っていらっしゃる方、猫が薄型テレビの上に乗ってグラグラさせた
なんて経験はないでしょうか?

Aベストアンサー

我が家の猫は6キロほどあるがっしりとした大きな猫です。
ストレス解消のためか、よく家中を走り回り、たまにはついでに32型のプラズマテレビの上を超高速で駆け抜けます。
もう3年も飼っていますので、何十回かはそれをやっているはずですが、テレビは全く問題ないです。
それくらいで倒れるほどテレビもやわではないと思いますよ。

しかし、猫は器用ですから薄型テレビの上にひょいと飛び乗ることは簡単です。
猫ちゃんのお気に入りの場所の足がかりになるようなところににテレビを設置してしまい、一日何度もテレビを足場にするようなことになるとやっぱり問題でしょうね。
でもそれ以外なら、他の皆さんがおっしゃっているように用事もないのに薄型テレビの上に好んで乗ったりはしないと思います。
ぐらぐらして全然居心地よくないですからね。

QスカパーのCMをネットでみたい。

 松浦あやが出ているスカパーのCMをネットで見たいです。
 一応スカパーのサイトを見てもなかったのですが、やはりそうなるとありませんでしょうか?

Aベストアンサー

すみません、最新のはありませんでした。
古いのはありました。

参考URL:http://blog.joyouslife.org/index.php/2004/06/26/p376

Q今、1番のお薦め薄型テレビは?

リビング用に、ある程度大きい薄型テレビを欲しいのですが、どこのメーカーの、どの機種がお薦めでしょうか?

できたら、テレビで直接RECが出来たほうが、スッキリしてて良いのかと思います。
ハイビジョン対応のDVDレコーダーを別に買って、下に置くと、配線もゴチャゴチャしてくると思いまして。
RECが付いてない物も、安くて魅力的なので教えてください。以下に2点質問を、まとめさせて下さい。

1:お薦め薄型テレビ、RECなし(メーカー、型番)

2:お薦め薄型テレビ、RECあり(メーカー、型番)

ご助言ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

特にこだわりがなければ、

プラズマTVと、ディーガの松下同士の組み合わせが便利でしょう。
(松下の液晶もビエラリンク連携可能)
★連携機能があるため、TV側の録画機能は不要です!
また、接続は、ケーブル一本です!(HDMI)
---------------------------------------------
液晶のこだわりがあるならば、
ソニーが画質が良いです。

ブラビアXシリーズ
---------------------------------------------
★HDD付きは
「日立(プラズマ)」「東芝(液晶)」ぐらいしか
お目にかかれません。

他社の魅力をどう打ち消すか…
そういう意味で、搭載されているモデルなのでしょうけど、
私自身、熱に弱いHDDをTVに組み込むのは、
賛成できません!

●HDDは、必ず故障します。
故障する商品を買うのなら、DVDレコーダーの方が
ましかと思います。

配線に難があるのであれば、
HDDレコーダー(iリンク接続)がよろしいでしょう。
価格比では安いです。

以上

特にこだわりがなければ、

プラズマTVと、ディーガの松下同士の組み合わせが便利でしょう。
(松下の液晶もビエラリンク連携可能)
★連携機能があるため、TV側の録画機能は不要です!
また、接続は、ケーブル一本です!(HDMI)
---------------------------------------------
液晶のこだわりがあるならば、
ソニーが画質が良いです。

ブラビアXシリーズ
---------------------------------------------
★HDD付きは
「日立(プラズマ)」「東芝(液晶)」ぐらいしか
お目にかかれま...続きを読む

QnissenのCMの曲、みたいな

09年8月あたりから放映されている、
田中麗奈ちゃんが出てるCM
(空中からいっぱいの服の中に落ちていくかわいいやつ)
で、かかってる曲わかりますか?
そのままでなくても、
あの曲に似た、よくテレビでかかってる曲がある気がするんですけど、
わかりませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLによるとWillie AronのCMオリジナル曲で
残念ながらCD発売や音楽配信の予定はないようです。
あとお探しの曲かどうか分かりませんが雰囲気が似た曲だと
Fatboy Slimの「Weapon Of Choice」なんかどうでしょう?↓(試聴)

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=EICP-1022#

http://www.astralwerks.com/fbs/woc/

以上ご参考まで。

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=15905&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4


人気Q&Aランキング