電子書籍の厳選無料作品が豊富!

革のスニーカーを買おうと思っているのですが、夏に皮のスニーカーを履くのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

 革靴は夏だって履くものなのでおかしくはないと思いますが、


スエード素材のものならやっぱり冬のものだし、
見た目も暑苦しいので避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目の問題なのですね。
黒なのでやばいかもしれません。
鏡で足元までチェックして外出するようにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 00:10

履きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔なご回答ありがとうございました。
以前から疑問だったもので質問してみてよかったです。

お礼日時:2008/03/13 00:06

別におかしくは。


蒸れるけど…。
革靴をずっと履いている営業マンは水虫が多いそうで…
通気よくしてあげればいいのではないですか?

出来れば、見た感じ暑いのでサンダルでお願いします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いされてしまいました(笑)

子供の行事(といっても見学)ではくスニーカーを購入しようと探していたらすごくカッコ良いのを見つけたのですが革だったので悩んでいました。ご回答を総合すると「おかしくはないけど見た目と履き心地考えたら?」ということのようなので、家族にチェックしてもらってからお出かけすることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!