dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いが長い男女の方に質問です。付き合って6年目の彼氏がいます。彼は30代後半です。大体週末に会います。ここ1年くらいは彼氏がエッチをしてもなかなかイッテくれません。彼はイカなくても私が気持よければ嬉しいし、イカなくても気持ちいいといいます。男性はイカなくても気持ちよいのでしょうか?それと最近は彼が私のためにセックスしてくれているようでなんだか嬉しくないのですが、付き合いが長いカップルの方はこういう時期をどうやって乗り切るのでしょうか? 男性に質問ですが、セックスがマンネリのときはやはり愛情も多少は減ってますか?長く付き合っているカップルの方は月にどれくらいの頻度でセックスしていらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

そうですね~、お二人がどのようなセックスをされているかわからないので、的確なアドバイスなどはできそうもありませんけど。



男は、いかなくても気持ちいいかといえば、NOです。
しかし、男はいかなくても楽しめるかといえば、YESです。
男が求めるものは、単に射精感だけでは有りません。女性だってイク為だけにするわけではないでしょう?

行為を通じて女性の表情や反応を楽しんでいるんですよ。それで、「私は、もう幸せで幸せで、どうにもならないよ」って顔をされた日には、その高揚感は、口では説明できないですね。
6年も付き合っていると、そろそろそういう境地に達していても不思議はないですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。気持ちよくはないけれど楽しめるのですね。
確かに彼は私が気持ちよさそう(演技でも)だと、男として義務を果たしたような満足感は持っているように感じます。

お礼日時:2008/03/12 17:51

ん~、インターバルは1分もあれば十分だと思います。

あまり時間を空けすぎるとまたギリギリまで高めるのに時間がかかりますし、それに男性のへの前戯に時間をかけすぎると、女性が冷めていしまうでしょうしね。

また、彼は「長い方が女性が~」というのをどうやら信じているみたいですね。強いかどうかは、この際置いておいて、事情を話して前日のナニを自粛していただいてはどうでしょう。

もちろん自慰よりも、SEXでイク方が満足度も違いますので、彼にとってもよほどメリットがあると思います。また、女性は、男性の射精に促されて達することもある(演戯なのかもしれませんが)ようなので、その辺りを論点にしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mike00様
いろいろとご丁寧にありがとうございました。
1分くらいなんですね。研究してがんばってみます!!

お礼日時:2008/03/14 17:39

貴方のせいでは有りません、ご亭主は、なかなかお強いようです。



ちなみに、ギリギリまでの前戯を少し時間を空けて2度、3度と繰り返すほど、さらに時間を短縮できるというのは、ご存知ですか?
あまりやりすぎると入れた途端なんてことになりかねませんけど、その辺りは、何度か試して見られると良いかと。家人いわく、男が耐えてる姿が可愛いのだそうです。

一度出してしまうと、次は更に時間が長くなりますので、ご注意ください。それと、長時間は辛いということも、ちゃんと伝えておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私と会う前日に自分で一人でしていると、翌日私としたときイカないようなんですが、それでも強いっていうんでしょうか?
でも、今度時間を空けて試してみます。少し時間って、5分くらいのことでしょうか?それとも30分とか?
よろしければ教えて下さい。

お礼日時:2008/03/13 12:55

彼にいって欲しいと思うのであれば、前戯をすればいいですよ。


一度、彼のをイク直前まで高めておくと、挿入後イクまでの時間を短縮できます。家人は、これが楽しいって言いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が先に前戯をしてあげて彼はイキそうになるんです。
で、私はそのままひとりでイッてくれていいのですが、それは私に悪いと思うらしく、そのあと二人でやりはじめるとやっぱり長くしないとイケないみたいです。もしや私の体も問題ありかもなので鍛えてみます。
あと彼は挿入時間が長ければ長いほど女性を悦ばせることができるという思い込みがあるのかもしれません。

お礼日時:2008/03/12 21:28

女性が喜んでくれる事が嬉しい、という男性、いますよね(^^)


30代ともなると、若い頃のような元気も性欲も下降線気味、
という御仁も少なくありません(笑)
確かに男性にイッてもらえないと得られない女性の満足感、
と言うのもあると思うのですが、少なくとも彼は拒否をするわけじゃないし、
その時々に応じたセックスを楽しめば良いと思いますよ♪
彼がイクように、アレコレ研究してみるのも面白いかもしれません(笑)
私もあの手この手で、頑張りました(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も研究しないとですかね。
彼は長くしてればイクのですが、あんまり長くされるとだんだん痛くなってきて私の声が苦痛っぽくなると彼は止めちゃいます。
好きな人にはイッテほしいのですが、あんまりそのことを言うとプレッシャーになるかもしれないので、Tweetieさんのようにがんばります。

お礼日時:2008/03/12 19:33

6年目なら月に1度あればフツーだと思います。



ところが、イかないとなると話は別です。何か精神的に疲れているのかも。

通院も考えた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

イカないで気持ちいいのは内容によると思います。


それでも最後には発射したいのが性だと思います。
その男性が好きモノならば諦めてるか他の人か自慰にて済ましているのでは?サイズや感度、性の趣向の不一致かも知れません。
淡白な人ならほっといてあげましょう。
愛とセックスが比例するとは限らない時代です。
マンネリなのは平和の証。
それでもイカせたいなら括約筋を鍛え、手技、口技を磨きましょう。
マグロはいずれ捨てられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は性欲より、食欲とか知識欲が強いそうです。
会ってない平日とかは自分でしています。会社から疲れて帰ってくると寝る前に自分でしたくなるとのこと。
確かにマンネリは平和の証ですよね。
長時間すれば、イクのですが長くされると私が痛くなってくるので彼は気を使って止めてしまいます。たぶん私の身体が悪い(しまりが悪い等)訳ではないと思うのですが・・・彼を好きなのに他の男性で確かめてみるのはやはりダメですよね。。。。

お礼日時:2008/03/12 17:58

・「義務感」だけ


・満足感は他の場所で

--どちらでも、お好きな方を。
    • good
    • 0

正直なことを言いますと、男は1年も経てば、同じ女の体には確実に飽きます。

正直男はイク瞬間しか気持ちくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています