dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今好きな人がいるのですが、私はその人の弟と同じ年齢だそうです。
普段子ども扱いされてます。
その女性に、自分の気持ちを伝えようとした矢先にそのことをつげられました。
やはり、みなさんは恋愛するあいてが、自分の兄弟と同じ年齢であれば、恋愛対象にはならないでしょうか?
ご意見をいただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

今付き合っている人は弟と同い年ですよ~。

私はあんまり気になりません。
    • good
    • 0

親と同じ年齢だったりしたら多少ブレーキがかかるかもしれませんが


きょうだいなら関係ないのでは

でも、私も弟がいますが
弟あたりの年齢だと「弟みたい」っていう気持ちが先にきてしまって
恋愛対象にはなりにくい感じはします

もともと年下はあまり恋愛対象ではなかったですが(姉体質の人はもしかしたらそうなのかも)
    • good
    • 1

私は兄と弟の両方いますが、兄と同い年の男性なら特に何も思いません。


しかし、弟と同じ年齢と聞くと、極端に幼いと感じてしまうというか、
「あの子(弟)と同い年かあ・・・」と考えてしまいますね(^_^;)
まあ、要はもともと年上が好きとか、私の好みの問題なんでしょうけれど・・・。
でも年下が好きっていう女性もいますし、人それぞれだと思うんです。
アドバイスにはなってませんが、ご参考までに・・・。
    • good
    • 2

高校生の女で中学生(この春から2年)の妹がいます。


私の場合、基本年下は元から対象外なんで、妹と同い年だろうが関係ないです。
というか、何故そこを気にするのかが分かりません。
好きになったら関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!