dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ビックカメラで嫌な思いをしまして、本部にクレームを入れようとしたのですが、どこを探してもそういった窓口が見つかりません。見つかったのは本店の電話番号だけです。各店舗ではなく本部の人間にクレームを入れたい場合、どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

本社の電話番号が下記です。


ここに掛ける事をお勧めします。


株式会社 ビックカメラ
本社所在地 東京都豊島区高田三丁目23番23号
電話03-3987-8785
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本社は本店とは別なんですね、明日かけてみます。

お礼日時:2008/03/17 23:40

ヤフーの教えてコーナー 昔のものですが、ビックカメラの本社にクレームしちゃいなぁ?のような文を読みました。

そこで調べたら本社の詳しい紹介ページを見つけました。頑張って!!

参考URL:http://profile.yahoo.co.jp/fundamental/3048
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく見つかりませんでしたが・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 23:40

それは・・お気の毒に・・・。



http://www.biccamera.co.jp/ir/profile.html
こちらを見て下さい。確かここに電話番号が入ってるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!