電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートPC購入を検討しています。
安さではDELLがいいかと思ってるのですが、
以前デスクトップを注文した際3週間程度待たされたので、
納期の早いところで買おうと思ってます。
DELLは最近でもやはり2~3週間待たされるのでしょうか?
NECは最短3日と書かれてましたが、本当にそれぐらいで届くのでしょうか?
安くて早いところがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

DELLなら最近はビックカメラと一部のソフマップで店頭持ち帰りが出来ます。


納期は即日ですね。(但し、BTO不可)
私の時は10日位だったかな(もう少しかかったかも)・・・?最速で5日という方がいましたが、国際輸送どうだったんだろう?

納期を気にするならエプソンダイレクトかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

BTOしないなら,こちら


http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPN …
    • good
    • 0

DELLは以前に利用していましたが、納期が遅いうえにいつ届くか分からない感じで困りました。



No.2の方もあげているエプソンダイレクトさんは納期保証があります。
在庫があるものに関しては2日か地域によって3日(サイトで確認できます)より遅くなる場合は値引きになります。
100台くらい購入していますが、この期間内に届かなかったことはありません。
在庫の有無は構成選択時に分かりますのでトラブルもないと思います。

これより早く確実にとなると店頭での購入も検討されてもよいかと思います。
    • good
    • 0

エプソンダイレクトなら2日で届きます。



参考URL:http://shop.epson.jp/note
    • good
    • 0

大規模の家電店に行けば持ち帰りできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!