アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…皆さんはどうされているでしょうか?

店員に開けてもらってますか。それとも何か裏ワザを使って自分で開けてますか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2さんの様に、プライヤーか滑り止めの軍手ビニール手袋、ジャムとか佃煮を開けるときに使う道具、車やキャップに傷が付かないようにゴム製のを使って下さい。

開ける時は、一気に開けず空気の抜ける「シュー」と音がしますので、それが聞こえなくなったら開けてください。ガソリンが吹き出る時があります。元スタンドマン。店員に頼むのが一番かも・・セルフでもそれ位の作業はしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/14 16:31

開かないときって結構ありますよね。


私はすぐにインターホンを押して店員を呼びます。

この回答への補足

私も店員を呼んでいるのですが、
いちいち呼ぶのも少し恥ずかしいと思い、この質問を立ち上げました。

補足日時:2004/03/14 16:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 16:25

スタンドの店員が使っているのを真似てプライヤーで開けています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/14 16:22

こんな商品もありますよ。


http://www.curio-city.com/3q/7403/89434.html

以前は店員さんを呼んで開けてもらってました。

参考URL:http://www.curio-city.com/3q/7403/89434.html

この回答への補足

参考URLを拝見しました。
これと似た様なものをホームセンターで見たことがあります。

補足日時:2004/03/14 16:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています