電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレカバーを探しています。
イオンモールなどに見に行くのですが、ダッサい柄やセンスの悪いレースがついたものばかりです。
通販系だと色々ありますが、毛が抜けやすかったり、品質的にあまり信用出来ません・・・。
ちなみに、ニトリで買った事がありますが、「安物買いの銭失い」を実体験させて頂きました(笑)

トイレがオシャレな方って日頃どこでトイレカバーを購入されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

百貨店のトイレタリー売り場はいかがですか?

イオンモールと言ってもテナントですから、立地によっては数も質も今一つなのでしょうか。フランフランとか入ってないですか?

ニトリ以外は「など」「色々」でぼやかされているので、どんなデザインがセンスありと判断されるのかわかりづらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

百貨店・・・確かにオシャレなものがありそうですね!盲点でした。

フランフランも行きましたが、洗った時にどうなんだろう?とか思ってしまい、結局買いませんでした。

あんまりゴテゴテと刺繍とかがついていなくて、シンプルな感じが希望です。

あなたのセンスが悪いから、良い物が良く見えないのでしょう

そもそもトイレカバー自体がダサイ事に気が付いていませんし (^_^;

この回答への補足

読解力が無いようなので、改めてご説明いたしますが、センスについて質問している訳ではありません。

• 0

便器メーカーに有りますよ。

温水洗浄便座はカバーを使用は故障の原因になる場合が有りますのでメーカーの注意事項を確認を。
    • 0
この回答へのお礼

うちは温水便座じゃないんです・・・。
便器メーカーのサイトも確認してみます!!
ありがとうございます。