プロが教えるわが家の防犯対策術!

【セルフガソリンスタンドの店員に質問です】セルフ型ガソリンスタンドのガソリン、軽油の固定給油装置と灯油の固定注油装置には1回の給油量と給油時間の上限の設定をしなければならないという消防法の法律があるようですが1回の給油のリミット最大給油量と最大給油時間を教えてください。

A 回答 (3件)

デカイトラックを入れて給油するスタンドに限られるはずですよ


普通のスタンドは沢山入れるような10t越などは入らないはずですので4分で止まると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 17:57

軽油はトラックなどでは100では満タンにならない場合が有るので200Lまでいけるはずです


時間もその分長かったはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは軽油は8分ですか?

お礼日時:2022/05/04 22:08

ガソリンは100Lで


時間は4分だったはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!