プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年から耳が聞こえにくくなりました 今日はセルフのガソリンスタンドに行き、タイヤに空気圧を調整してもらおうとし

たら店員に何か言われましたが、うまく聞こえませんでした もう一度言われたけど、また聞こえませんでした

たぶんガソリンを先に入れてと言ってんだなと思い、ガソリン給油してると、タイヤに空気圧入れてくれてそのまま帰りました テレビの声は聞こえます どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

聞こえないのではなく、人の話す言葉が理解しにくいのでは?


話し方によると思いますが。
    • good
    • 0

とりあえず耳鼻科で診てもらって下さい。


耳は大事だから、少しでも早い方がいいですよ。
    • good
    • 0

耳にゴミが溜まっていて耳が聞こえにくくなっていると思われるので、耳鼻科の先生に耳の掃除を頼んで下さい、耳掃除をすれば耳が聞こえやす

くなります?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!