dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だれか教えて下さい
オロナインって耳にできものできても効きますか?めっちゃ、いそぎです。
耳の中が一時間前から痛いんです。

A 回答 (3件)

浸透し殺菌する作用はあります。

    • good
    • 1

ききません


できものなら医者に行ってください
耳の穴に物を入れると容易にでません
    • good
    • 1

中耳炎じゃないですか?


早く病院に生きましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!