アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納車の時ってガソリンどれくらい入ってますか?
この間 納車しましたが4分の1くらいでした。大体 これくらいなんですか?またガソリンは車屋さんのサービスなんですか?

A 回答 (9件)

給油ランプがついているが、給油ランプが点滅しない状態となる。


少ないけども、車によりガソリンの容量が異なるからね・・・
走行に支障がなく、ガソリンスタンドを往復できるものってなりますからね・・・

私は、納車時にサービスでガソリン満タンにしてもらいましたね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満タンにしてくれる車屋さんもあるんですね。
満タンと思い込んでたので少なさに ビックリしました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:36

そんなもんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納車=満タンと思い込んでました。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:35

そんなものだと思います。


走行に支障が無い程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満タンと思い込んでました。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:34

値引きは戦争ではありません。


そもそもほかのクルマと競合させるって変じゃないですか?
アルファードが欲しい人は、エルグランドではいやではないですか?
いまどきは、ガソリン満タン要求はみみっちいですね。
ディーラーとは今後も付き合いしなければならないしお互い気持ちいい方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納車時に満タン!と思ってたので少なさにビックリしました。普通の量だったんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:33

納車時ガソリン満タンにしていただく様に交渉して見てください。


たいがいは断られます。
見積もり時に交渉しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満タンで納車されると思ってたので少なさにビックリしました。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:32

2~10Lくらいです。


バブル時代は、営業が自腹で満タンしてくれたのにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

満タンと思ってたのでビックリしました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:31

10リッターぐらいじゃないでしょうか。


以前は値引き交渉時、ガス満タンも条件に入れたりしてましたね。
最近はディーラーによっては、管理が厳しくてできませんと言われたりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少ないのが当たり前だったんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:30

4分の一入っていればサービスがいいですね。


たいていすぐに燃料を入れなければならないレベルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少なさにビックリしました。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:30

普通はそうです、


「10リッターしか入れてないので、スタンドに行って給油してください」
とか、言われるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A