電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天王寺駅周辺(徒歩15分圏内)で電気ショップはありますでしょうか?
また、住所も教えてくれれば幸いです。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、スマホを機種だけ(契約なし、Wi-Fi専用で使用)で買おうかと考えております。

近鉄百貨店・阿倍野本店のウィング館にあるエディオン、キューズモールにあるビックカメラにはそんなスマホ類は置いてますでしょうかね…?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/03 10:47

A 回答 (4件)

補足を見ての感想です。

その部分を最初に書いてほしかったなあ。
その条件だと、エディオンは間違いなく選択肢から外れるでしょう。
ビックカメラならSIMフリーのスマホは置いてそうですが、キューズモール内だと取り扱いはどうかなあ(こればかりは行ってみないとわかりません)。

個人の感想ですが、徒歩15分圏内という条件は捨てる方が良いと思います。
難波~日本橋のオタロード・でんでんタウンをメインエリアに考えた方が良いかと思います。
家電量販店であれば、難波のビックカメラの3Fがよいのではないでしょうか。
店舗面積的にも十分ですし(ただ、あそこは元の土地の経緯の面で、どうしても合わない人がいるかもしれません)。
他にも、日本橋のオタロード沿いのソフマップもビックカメラのグループ系列ですし、スマホ・携帯電話の取り扱いがあるフロアがありますよ。

中古品でも問題がないというのであれば、でんでんタウンには中古スマホを取り扱っている店舗が複数あります。
すぐ思い浮かぶのはPC 1'sさんですが、他の店舗でもスマホ本体を取り扱っている店はあったはずです。
    • 0

その条件なら、近鉄百貨店・阿倍野本店のウィング館にあるエディオン、キューズモールにあるビックカメラのいずれかでしょう。

なお、他の方が書かれていますが、探している品物によっては日本橋のでんでんタウンのジョーシンとかも候補に入れたほうが良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0

有るけど、それなら日本橋のでんでんタウンに行けば?

地下鉄恵美須町か動物園前、JR新今宮が近いです。
天王寺公園から天王寺動物園の上を通って、新世界を抜けると直ぐですよ。
    • 0

ビックカメラあべのキューズモール店

545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1
    • 0