電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビを購入しようと思っているのです。

店頭での支払いは現金&クレジットカードでの支払いは可能ですか?
ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

余談ですが、ビックカメラもヨドバシと同じポイント積算システムです。



しかし、一般商品券での支払いの場合
ビックカメラはポイントが8%付きますが、ヨドバシは全く付かない!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bc …
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/gpcguide/4.h …
結構な盲点なのでご注意を。

金券屋とかで商品券を安価に購入した場合は、ビックカメラへ。
    • good
    • 1

いえ、決まってませんよ。

半分っていったのは、適当です。すいません。現金で払う額がいくらでもかまいません。ただし、補足として、現金とカードではポイントの額が違ってくるので、ご注意を。
    • good
    • 0

現金で半分払って、残りをカードってことですよね?


それなら可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
半分って決まってるんですかね???

お礼日時:2007/04/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!