dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初子供が生まれるため、ビデオカメラを購入予定です。
で、いつ買うのが一番の買い時なのか教えてください。
3月末の決算前なのか、給付金が主要都市で配られる予定の5月あたりなのか?、それとも・・・

A 回答 (4件)

欲しい時が買い時ですが、決算前のこの時期は買い時でしょうね。


私も子供が産まれるタイミングで購入しました。
給付金で購入しても良いですが、子供が産まれれば他にも色々必要な物がでてきますので、給付金の使い道には困らないと思いますよ。
元気な赤ちゃんが産まれますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビデオカメラは今週末に買いにいこうと思いました。
確かに、先週末も奥さんと赤ちゃんホンポに行ってきまして、色々と購入したんで、給付金は赤ちゃん関係に使おうと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 22:35

欲しいときが買い時。



>購入先は迷わず量販店のアウトレットでしょう
展示処分品と言う名の中古品だからな。
初子のためにビデオカメラ購入を中古品なんて景気が悪い。


>価格comなどの通販よりも安く買えることが多く
中古品と価格.comの新品とで比較自体詐欺。
それと価格.comで掲載されているお店店舗も持っているのが多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
欲しい時がその人それぞれの買い時なのかもしれませんね。
強いご意見で非常に私の背中を押していただいた感じがしました。
今週末、絶対に買いに行きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 07:46

いや、決算ですから、今でしょう。


購入先は迷わず量販店のアウトレットでしょう。ヨドバシアウトレット京急川崎・ビックカメラ立川アウトレット・ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店・ジョーシンアウトレットなど。
量販店ながら価格comなどの通販よりも安く買えることが多く、おまけにポイントが使えたり長期保証には入れたりとかなりお勧めです。
是非お近くにあったら行ってみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今ですよね。
ありがとうございます。
私の住んでるところは滋賀県なんで、近くにアウトレットはないんで残念ですが、京都駅のビックカメラにでも週末に行って価格交渉して購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 07:44

今が買い時決算セール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
今週末に購入します!

お礼日時:2009/03/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!