電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、名古屋へ行く機会があり現在デジタル一眼レフカメラの購入を検討中です。
私は地方に住んでいるためなかなか安いカメラ屋さんがありません。
色々と実機を触りたいのもありますが、割引率が高いカメラ屋さんが名古屋にあればと思い質問させていただきました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

量販店の名古屋駅前ビックカメラ、星が丘ヤマダデンキ、一社ケーズデンキなど、


大須界隈のカメラ店も同じような価額かな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろと回ってみます!

お礼日時:2011/02/11 00:55

下のURLをクリックして参考にして下さい。


名古屋駅の新幹線ホームから[ビックカメラ]が入っているビル
が見えます。

[ビックカメラ名古屋駅西店]
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/nagoya_nishi …

[価格/一眼レフ/ビックカメラ]
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/camera/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅前なら寄りやすそうですね。是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/11 00:56

ここが良いかと


実際の店舗へいってみるといいですよ

カメラのイトークマ/TOPページ
http://www.itokuma.co.jp/shop/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。地図で場所も確認して是非みに行きたいとおもいます。

お礼日時:2011/02/11 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!