電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビックカメラ、買い直しについて

閲覧ありがとうございます。
ビックカメラで炊飯器を買ったのですが、買う商品を間違えてしまいました。
ダンボールも開けてなく買った時の状態のままなのですが、返品してその場で違う商品を買い直すことはできますか??
ちなみに本来購入したい商品の方が値段は高いです。

オークションで売って、新たに買い直した方が良いでしょうか??

A 回答 (6件)

なぜ、ここで質問するんでしょうか?



質問するとするなら、教えて!gooではなくて、ビッグカメラでしょう。
    • good
    • 0

購入した際、「領収書(レシート)と保証書」をもらっていると思い


ます。
なるべく早く可能なら本日でも「買ったままの炊飯器」とこの
「領収書(レシート)と保証書」を持って、購入したビックカメラの
お店に行きます。
購入したカウンターにて「別の機種に交換してもらいたい」と要望
すれば、交換してもらえます。
また、差額があれば、返金してもらえます。
    • good
    • 1

未開封であればレシートがあれば返品可能なのではないですか?


返品して、別の品物の差額を追加で払えばOKではないでしょうか。
誰だってうっかり間違いはあります。
絶対大丈夫だと保障はできませんが、私は、ヤマダで、間違って買った品物を交換して差額を払って買い直しをしたことがあります。
身元確認などをされる可能性も考えられます。
オークションは安いのがいいところです。
現行モデルで店頭価格より安くなければ魅力がありません。
損するんじゃないですか?
    • good
    • 0

店舗で購入したのであればレシートと商品を持参すれば返品出来ます。


ネットで購入した際は以下の通りです。
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/cance …
「ビックカメラ、買い直しについて 閲覧あり」の回答画像3
    • good
    • 0

購入したビックカメラ店舗に電話で聞くべし。

    • good
    • 0

ビッグカメラに問い合わせる方が確実では・・・・・・・・・


私が良いと言ってもビッグカメラがダメと言えばどうするの??
たぶん未開封ならOKとは思うけど、私なら電話で詳細を問い合わせます、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!