電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの充電器について教えて下さい。
充電器のアダプター20Wです。
差し込み口が2つあります。

「PD」と「クイックチャージ3.0」
どちらに差した方が早く充電できるのですか?

「スマホの充電器について教えて下さい。 充」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スマホによって変わると思います。


QuickChargeしか対応していないスマホなら、上よりも、下に指したほうが充電は速いと思います。
    • good
    • 0

どちらでも同じです。


急速充電か否かは、充電される側の機能(設定)になります。
    • good
    • 0

接続するスマホに影響するかもしれません。


AppleのiPhoneだと、PDの方が早いということらしい。
Androidのスマホなら、QC(Quick Charge)3.0の方が、早いらしい。
実際に、持っていないので、差が分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!