アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、キャンプ場で、蚊がいて、アースノーマットを使いたいと思った場合ですが、

アースノーマットの電源を差し込む充電器みたいなのはありますか?
あるなら名前を教えてください、

携帯スマホなら充電器ありますが。

A 回答 (7件)

AC電源の取れるキャンプ場


もしくは
ポータブル電源持参
 デッカイのならクーラーや電子レンジも使えます

アースノーマットは
おそらく効果がしれているから

強力蚊取り線香の類を
複数焚くのが良いかもね
    • good
    • 0

せっかくキャンプに来たのなら、電源式、電池式の物を使うのではなく、昔ながらの蚊取り線香を使うのが、私は好きです。


アウトドアで蚊取り線香のあの匂い…良いもんですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

「どこでもつかえるアースノーマット」をお使いください。


https://www.earth.jp/products/nomat-battery-90/i …
    • good
    • 0

ハリケーンランタンの上の熱そうなところにクリップで止めてますが

    • good
    • 0

蚊取り線香なら、電源不要ですが、……。

    • good
    • 0

アースノーマットUSB電源式ならスマホの携帯充電器から電源とれるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!