プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマークのUSBってどんな時に使うんですか?

「このマークのUSBってどんな時に使うんで」の質問画像

A 回答 (5件)

それは、USB端子のアイコンなので、どこでも使っていますよ。

    • good
    • 0

その差し込み口に合った形状のUSBなら何にでも使えます。

    • good
    • 0

普通に、USBの機能。


電源、通信用として。
    • good
    • 0

ダッシュボードにあるUSB端子の使い道ってことですね。


マーク自体はごく普通のUSBマークですので、深い意味はありません。

まあ、電源供給だとは思うので携帯などポータブル機器の電源元として使えば良いんじゃないかと。
    • good
    • 1

データ転送無しで、充電Onlyのケーブルと言う意味だった気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!